こんばんは♡
 
 
 

今月旦那さんの誕生日もあったし
これ以上は買い物せんとこ
って思ってたのに
ポチっとしてしまったトップス目がハート飛び出すハート



ベージュのスカート
買ったから
無意識に惹かれたんかなスカート
 
 

 






ってことで



いつかの晩酌キロク📝

 

 

 

 

MAYUKOちゃん気づき

お誕生日おめでとうピンクハート

今日はお祝いごはんかなよだれ

姪っ子ちゃんのちっちゃい手かわいいわぁラブ

 

 


 

 
 
 
 
安定のドランカー始まり生ビール
 
 


 
そんなつもりはなかったけど
パッティみたいになった晩酌指差しキラキラ
 
 
 
 

鰯のベッカフィーコ

 
 
 
 
 
旦那さんが
無駄に晩柑をたくさん買ったくせに
食べへんから
料理に使う指差し
 


玉葱、アンチョビ、レーズン、松の実を
混ぜたパン粉を巻き巻きした鰯と
晩柑を一緒に焼いて
 
こうゆうのん
好きやわぁ酔っ払いラブラブ
 
 

 

野菜たちとサーモン

 
 
 
 
 
料理本で見た
アンショワイヤードソースは
バジル入りで旦那さん仕様気づき
 
黄色のズッキーニが
彩りにちょうどよかったキラキラ
 
 
 

牛肉のタルタル

 

 
 
 
ずっと食べたかった
牛タルタルピンクハート
 
作って置いてたら色変わっちゃった赤ちゃん泣きガーン
 

 
 

じゃがバター

 

 
 

インスタで見た
"本気のじゃがバター"
 

生クリームで
カロリー追加したら
めちゃめちゃ美味しい酔っ払い
 

 

トマトと梅の冷製パスタ

 

 

 
はい♡
これも完全に私が好きなやつよだれ
 
 
 
 
 
 
このメニューとなれば
ビールじゃなくて
やっぱり泡でかんぱーいルンルン
 

 
前回買った泡セットが
見事に美味しくなくて不安
今回はcavaのみのセットを頼んでみた
帰ったら届いてるはず??
 
 


 
 
 
 
 
 
タルタルは自分好みに
混ぜて
バゲットにオンして
うんまぁーーーーハート
 
 
 
 
 
バジル入りのソースを
気に入った旦那さん
 

 名前は難しくて
覚えられへん
 

 
 
 
 
残りにパスタ入れて
戻ってきた泣き笑い
 
 
うんうん。綺麗に食べることは
いいことや昇天拍手
 
 
 
 
 
 

 
赤飲んでたら
 
 
 
 
 
 
 
お肉が来た♡
 

海水浴の帰りに
お肉屋さん寄るみたいやから
在庫使ってくださーい気づき
 
 
 
 
 
 
いろんなもん
飲んで





 
 ポン・デ・リングで締め


ご馳走さまでした爆笑