おはようございます☀





ブログ巡りで
ほっともっとのスンドゥブが美味しいって
情報をゲット








でも検索したら
近くにないねんー笑い泣き




ケンタッキー同様
東三国で途中下車するしかないんかな



魚べいといい
ほっともっとといい
ケンタッキーもやけど



江坂って何でもあるけど
何にもない笑い泣き泣








ってことで



いつかの飲みキロク📝




中津をにく








久しぶりに中津をにく焼肉













この日のメニュー上矢印




まず始めに






お肉どーん♡♡♡

これから調理してくれる
お肉たち




まずは






新鮮なパッツパツのハツ

茗荷としらすでさっぱりしながらも
カラスミで濃厚酔っ払い






タルタルに使ってるお肉はヘレ

鰻と合わせて
赤ワイン下さい案件赤ワイン

桜えびのサクッとした食感がいい感じ







海苔で巻いてぱくっと気づき








ハチノスは衣を付けられてカツに

チリトマトのソースで
エスニック仕立てになってて
好きな感じ♡








ほほ肉には
チョコを使ったデミグラスソース

ちょっとだけ入った
ブルーチーズがアクセント







 箸休めの小鉢たちから






2人で
6品もらった照れ







写真撮ってないけど
さっきまでのお料理を
食べてる間に
お肉は焼いてくれてて焼肉








このお店で一番好きな
タン♡♡♡






やっぱり美味しい酔っ払いラブラブ
さくさくの完璧な火入れ

 

他のお肉は凝ってるけど
私はシンプルなこのタンが
一番好き



一生食べれる
とゆうか
一生食べていたい







藁やきのヘレには
島らっきょとラー油のタレに
雲丹で贅沢な1品ハート








取り分けてもらったあとやけど
ほろっほろのテール鍋鍋

 





カイノミには
サマートリュフとマスタード








マンゴーとパッションフルーツを使った
ドレッシングのサラダで
お口をさっぱりさせといて




もっかいお肉よだれ






サーロイン







最後のご飯は穴子とコーンとイカスミ



前回同様







特製の馬骨カレーをかけて
いただきます







デザート食べて

ご馳走さまでした照れ