こんばんは





しつこいですが



夏最高ーーーーー!!
海最高ーーーーーハートハートハートハート




そして






お酒最高ーーー生ビール
上矢印結局これな(笑)




でも
大阪帰ったら

暑い暑いチーン
うるさいねんけどな、、、



去年と同様
ご飯後寝ててまたもや床で不安
さっき目覚めて
お風呂入って
パック中気づき



太陽に浴びたし
普段は高いからもったいなくて使えない(笑)
超オススメのパック中












お宿は去年来て
気に入った

一望館はなれ櫂


小学校、高校の
臨海学習の時の宿
"一望館"
のいいバージョン(笑)で
最初から親しみがニコニコ



やっぱり良い気づき




海まで歩ける距離で
スタッフ皆さん愛想いいし
気が利くし
お部屋もきれいで







何より
夜ご飯での飲み物が
飲み放題デレデレ生ビール







飲兵衛にはたまりまてぇん生ビール生ビール生ビール



去年来たときの
ごはんの時に
担当してくれはったお姉さんも
覚えてくれてて
嬉しかったし

来年も絶対来たい♡♡♡








ハナカワ♡
はい。いろはさんからのパクりです(笑)




たまたまつけてたテレビで
"そうめん15種類本気食べ比べ"
みたいなんやってて



何気に見てたら
我が家の愛用そうめん


小豆島の
島の光

が1位やった拍手キラキラ



Kaoちゃん!あやのん!!!(笑)



もうないから
ジェット大阪の問屋さん
で買って帰ろデレデレ





ってことで



いつかの晩酌キロク📝





ゴーヤとツナのサラダ







ツナじゃが





ツナかぶり泣き笑い



ネギパン





チーズの下には






マヨ、お醤油、七味と
どっさりのおネギ

昔ハマッてよく食べてたやつよだれ



中国春雨






ロゼトッポギ
みたいな味付けにした春雨は
玉子入り


生姜焼き










それでは乾杯生ビール気づき










ハイボールリキュール






ワイン飲んで

ご馳走さまでした照れ





ではでは

もっかい寝まーす

ふとん1ふとん2ふとん3