こんばんは♡




今宵は久しぶりに焼肉焼肉


"焼肉が久しぶり"
って思うことが
久しぶりな気がする泣き笑い





ビール→マッコリ→赤ワインなう赤ワイン




来年新しく
大きめに注文が入りそうで
ご機嫌な旦那さん



入るん5月やけどな...
って言葉はこらえて(笑)

お肉ってます爆笑







ってことで


いつかの飲みキロク📝




久しぶりにコチラ




田中圭英














1皿めのスープは
写真撮り忘れで







天草の石鯛と雲丹、海苔の紹興酒漬け

田中で食べる紹興酒漬け系
いつもおいしくて
んーピンクハートってなるよだれ


それに
天草のお魚はやっぱり美味しいラブラブ






愛媛シマアジ、九条ネギのソース
喜界島の胡麻


シマアジ好きピンクハート
おネギのソースも美味しかったよだれ


このあたりで我慢できず
紹興酒飲んでたはず酔っ払い






この日の焼売は

海苔の焼売に山椒の佃煮
静岡熟成あまごぼう


写真はないけど
海月マスタードも
美味しかった♡






クエも天草から

美生柑入り油淋ソース
絶対わたし好きやん爆笑

脂のりのりのクエに
ソースでさっぱりさせて
おいしいーラブラブ


このタレ
飲めるし
タレでお酒が飲めるニヒヒ






メンチカツは
サーロインを使用






パッカーンと開けたら
レア酔っ払いピンクハート

ソースはいつもの
美味しいよだれ鶏のソース

  


このソースは残しておいて






富士麺ず工房で
これ用に作ってもらってる
麺をつけると

ちゅるちゅる
何回食べても
大好きなやつよだれハート






北海道の狼の桃トマトっていう
トマト🍅



調べたら
基本はジュースに使ってるみたい気づき




甘鯛も天草のん♡
ソースは梅肉とナスって
わたしの好きなやつやよだれ






〆は選択制で






蛤出汁のお蕎麦






麻婆豆腐は






豚とセロリのチャーハンと
食べる

麻婆豆腐をチャーハンにかけたくなるのは
デブ脳泣き笑い






冷やし担々麺は
ほんっまに最高に好き

真剣にこのお店やってほしいと思う凝視






デザートは杏仁豆腐やねんけど
スフレ杏仁豆腐!!

何これーラブラブラブ
めちゃめちゃ美味しくて悶絶


商品化の話もめっちゃ言われるらしい






飲んで食べて
お腹いっぱい

ご馳走さまでした照れ