こんにちは♡




さっそく
お昼ごはんにマクドハンバーガー







魔女のお届けもの






ペペロンジューシーホットチキン
美味しかったハート

これは確かに
赤とうがらしに似てるかもよだれ






ブログ巡りで
美味しい情報やった

ブイヤベース風シュリンプ
ブイヤベースかどうかはわからんけど(笑)
うんうんラブラブ美味しい!




次はケンタッキーを食べなければよだれ




カラオケカラオケカラオケ




世代なので
もちろん
自然とメロディつきで歌っちゃったニヒヒ



 
昨日よりもずっと~ルンルン
途切れた夢
2人の続きが知りたいルンルンルンルン
最後はクレッシェンド気味で(笑)
 

 
ってあんなシチュエーション
あるかいな笑


 
マーマレードボーイをご存知ない方へ(笑)

親が旅行先で別の夫婦と出会って
お互いの奥さんと旦那さんと
恋に落ちて帰ってくる

その相手の連れ子が
めっちゃカッコ良くて
 
主人公が寝てるふりしてたら
それをわかってて
保健室でキス
 
 
きゃーーーー目がハート目がハート目がハート

ってドキドキするんかーい!(笑)
 
銀太、、せつなかったなぁ笑い泣き
 



 
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
タコフィニを出てから
天満の方にむかって
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マルガリータでヤラレそうな身体を
ビールで呼び戻す生ビール
 
 
 
 
 
 
 
つきだしは冷奴に
きゅうりと柴漬け?がのったもの

これはめっちゃ嬉しいニコニコ
 
 
 
 
 

 

食べたものは 
 

 


馬刺し盛り合わせ

 

 
 
 
 
 
馬刺し好きピンクハート
生もの好きハート

美味しいから温存したいけど(笑)
生物やから食べちゃおう笑い泣きラブラブ
 
 
 

お次は焼きものへ焼肉

 



馬肉焼肉

 

 
 
 
 
さっと焼いて"レアで食べてね"と
"よく焼いて食べてね"
 

お肉の部位名を色分けして
書いてくれてるからわかりやすい照れ
 
 
ちなみに
玉ねぎはおかわり自由が嬉しい
 
 

 
 
 
馬肉美味しい~ピンクハート
牛よりあっさりしてるから
パクパク食べれちゃうよだれ


 
でもタコスのおかげか 
もっと食べたいけど
お腹いっぱいに不安ガーン







お会計お願いしたら
 
「1億円になります札束
 
って久しぶりに聞いたわ!

(昔からよく言う100万円じゃなく億
ここにも値上がりの波が笑
 
 
 
 
 
 
 
億円のおじちゃん(笑)
お水にストロー刺して
出してくれて優しかったラブ
 
 
最後にお味噌汁出してくれるところも
飲兵衛心くすぶるやんピンクハート



ってことで
今日の晩酌は何にしよかなぁニコニコ生ビール