おはようございます☀




昨日
日経平均株価が
最高値を更新気づき




おかげで
高値掴みして
もう6年くらい塩漬けしてた株に
やっと含み益ができて
サヨナラできた笑い泣きキラキラ



また一気に下がったら嫌やから
早々と売ったけど
そのあと見たら
まだめっちゃ上がってたもやもや



ショック受けるから
もう見ないようにしよ真顔







そんなわけで


いつかの飲みキロク📝




旦那さんは肉会を主宰焼肉



12人も来るから

絶対行きたくなくて

断固拒否



わたしはゆっちと中崎町へ生ビール







オープンした時から

行きたかったのは





タコスと肴と酒

タコフィニ













もう店構えから
タイプやわラブラブラブ






南米感のビールで乾杯生ビール気づき







ゆっちとはウユニ旅行で出会ってんけど
たぶんリマ??(ペルー🇵🇪)のお店で
さおちゃんって子が
コロナビール頼んでて


「"コロナやったら日本で飲めるのにな"

って私とゆっちが話してたこと
思い出した!!」


ってゆっちが言ってた爆笑


よくそんなん覚えてるなぁ
私は覚えてないけど
でも・・・
言ってそう笑






いろいろ食べたすぎやけど

軟骨美味注意とか
絶対焼きそばとか
気になりすぎる!!






もう1軒行く予定やから






まずはパピプペーニョ

ハラペーニョにクリチ入れてるやつ指差し
これ好きやねん♡




タコスは厳選して






タコス アル パストール🌮
スパイスをマリネした豚肉タコス


タコス デ ペスカド🌮
白身魚フリッターのタコス


タコス デ カマロン🌮
スパイシーな海老のタコス


3種類気づき






ちなみにタコスの食べ方は
こちら

45℃に傾けてな指差し笑






ちゃんと辛いのも
揃ってるニコニコ






全部トッピングにはパクチーを♡


あー!!タコスめっちゃ好き!
めっちゃ美味しいよだれ!!






「メキシカンプレミアムビール」やけど
原産国は
オランダやった件泣き笑い



ビールもいいけど
メキシコと言えば
マルガリータトロピカルカクテル






夏やからスイカがスイカ!!


スイカジュース大好きやから
迷わずスイカをチョイスキラキラ


めっちゃウマーーー♡♡♡

でも飲んでてわかる
これは酔うやつや泣き笑い




マルガリータは1杯だけにして
次にいきますランニング







お会計したらマッチくれた


マッチすられへんけど

可愛いわぁラブ





ウユニ思い出して

アルバム見返してたら








・・・このメルカリで買った(笑)ショーパン
今も履いてるわ笑い泣き




ではではバイバイ