おはようございます☀




昨日は貴船の川床に行ってきた気づき



川床自体は涼しくて
めーっちゃ気持ちよかったけど






ほんっっっまに暑かった不安


静岡やっけ??
40℃って言ってたし

どこまで暑くなるんやろぅもやもや






ではでは



いつかの飲みキロク📝



お休みの土曜日



いつもはめっちゃ並ぶ

吹田のパン屋さん



暑いとパンって売れへんのかな??



インスタで

"まだまだ商品残ってますよ"って

あげてたから



ブイーンと買いに行ってきた車












冷凍できるものは
冷凍して


さっそくいくつか食べましょうよだれ






生地に海苔を練り込んだパンが
めちゃめちゃ美味しい酔っ払い


これはカフェオレ飲んでる場合じゃない






ワインにスイッチ白ワイン




噛み締めると
酵母の香りをすごい感じる
亀岡の「ふくくる」のパンも
死ぬほど好きやけど


ここの高加水の
もっちもち生地の
パンも大好き♡


パンって
なんでこんなに美味しいんやろ酔っ払いラブラブ






パン食べて
ちょっと飲んだら
呼び水になったのか
よりお酒が飲みたくなってくる
不思議真顔





この日は
いつも行かない南の方へ







鳳駅バス





前にもかいたけど
友達が働いてるお店へランニング










暑いし
ビールうまっ笑い泣きキラキラ






友達"オグ"の作るご飯は
美味しいねん指差し



〆に
パスタ
わかめうどん
チャーハンって

飲兵衛の気持ちわかってる生ビール


せやねん


洋な気分のときもあるし
お出汁飲んでほっこりしたい時もある
しっかりお米のチャーハンも
捨てがたいよだれ



でも
私的にはチャーハンは
〆というより
完全にアテやけどな











この後飲みに行くから
アテは
ちょこっと盛り合わせてもらった照れ


ポテサラめちゃうまやった♡






旦那さんが
開店祝いってことで
シャンパンあけてくれて






オーナーさんも一緒に
4人で乾杯キラキラ





もともとお店やる予定で生きてた(笑)
わけじゃないし

買い出し行ったり
料理考えたり
日々
いろいろ悩んで大変みたいやけど

もう既に予約も入ってたしすごいキラキラ


料理美味しいし
愛想いいし
さすがやわ照れ



なかなか南の方に
行くことないけど
チャンス見つけてまた行く♡♡♡









楽天マラソンで頼んだものが
届き出してんけど








RADIANNEの
インナーが届いだ気づき




肩紐なしのやつ
何枚も持ってるしって
悩んでてんけど


酔っぱらってるときに
ポチっとしてたみたい泣き笑い



あやのんも"全然ずれない"って
書いてたし
使うのが楽しみ指差し飛び出すハート