おはようございます☀




すでに真夏の暑さ不安

この夏"暑い"ってことについて
何回書くんやろぅ泣き笑い



昨日やっとお盆の海(海しか選択肢はない私真顔)
決めた♡



沖縄行きたいけど
高すぎやから
またまた京都へ



こないだ
蟹食べにいったとこにしてんけど
値段見たら
お盆やのに
蟹の時期の1/2くらいやったキラキラ


やっぱ蟹って高いねんな笑い泣き






ってことで



いつかの晩酌キロク📝




きゅうりとトマトと茗荷






中華系にしたら
旦那さん食べてくれる指差し


蓮根のキンピラ







豆苗とたまご炒め





雑。。


オニオンフライ






旦那さん曰く
モスより美味しいってちゅー

ほんまかいな



アボカド肉巻き






みんな好きなアボカド♡♡♡
クリチと一緒に豚で巻いて
美味しいやつ

ママも絶賛してました照れ






ビールで乾杯して






ハイボリキュール






ワイン飲んで






パン






そしてラストは白ワインで

ご馳走さまでした照れ






今日は
ゆっちといろはさんと
お出かけバス

夏らしいところに行ってきます気づき


でもこうゆうときは
理不尽怒りLINEが来がちやねん


やから
文句言われへんように(笑)
片付けたり
なんやかんやして


昨日買った水羊羹を
お義母さんに持ってってあげたらって提案


でも
それだけじゃ足りひんから時間的に(笑)


せっかく会うなら
旦那さんもお義母さんも
かき氷が好きやから
2人で食べに行ったらいいやんって
勧めたら
そうすることになったみたいニヒヒチョキ



ふぅー
とりあえず何時間かは
時間潰してくれれそう笑


それでは
行ってきます気づき