おはようございます☀




今日の降水確率は
1日中90%になってたから

傘持ってレインシューズはいて出て
エレベーター降りたら


雨降ってないやん凝視


さすが晴れ女やわ泣き笑い






昨日は

美容院と夜ご飯食べに行く合間に
明日の旦那さんバースデーの仕込み






ワインのボトルで
とりももしばいて(笑)






ミンチとバジルを巻き巻き






オーブンに行ってらっしゃい気づき




もう1品





いろんなシーフードをコトコトしたら

ええ出汁出た照れ




ご飯から帰って






味見したけど
あんまり味ない不安


バジルそのものより
ソース入れたらよかったかも

ソファーでパンイチで寝てる人には
目をつむって下さい(笑)





ってことで

天草キロクは
再び心が折れたため泣き笑い



いつかの晩酌キロク📝



春菊のナムル






余ってたキュウリもIN



ニラだれトマト






旦那さん好き系指差し



オイマヨこんにゃく







がんもどき






自家製のがんもどき好き♡
揚げたて熱々で
うんまーい♡



焼き肉ドリア






いつぶりかわからんぶりに
ドリア♡



子どもの頃はご飯にホワイトソースが
気持ち悪かったけど
いつの日か外で食べたら美味しくて
好きになってんなぁ照れ



冷凍してたホワイトソースに
焼肉のタレで炒めたお肉のっけて
ほとんど旦那さんに食べられた泣き笑い


バクバク食べてくれるのは
嬉しいけど
私ももうちょっと食べたかった悲しい






ではでは
かんぱい生ビール気づき






私はこれにプラスして
ケンタッキーよだれ


お昼にケンタッキー食べた旦那さんが
私の分も買ってくれてた
ありがとう♡






飲兵衛ブログでは
チキンフィレのが人気な気がするけど
私は断然和風チキン派






ハイボール飲んで






チキンも食べて

めっちゃ食べかけすいません


ご馳走さまでした照れ