おはようございます☀



毎朝7:07に家出るねんけど
アラームとめて
しばらくして
ぱっと目が覚めたら



6:59⏰

オーマイガーポーン!!



歯磨きして顔洗って
帽子かぶって出勤


こんなときに限って
カバンの中に
マスク入ってないねんなえーん


何も飲まずに家出たから
喉がカラカラ


あやのんの
きんっきんビール見て
喉が鳴ってます笑い泣き生ビール





ではでは


いつかの晩酌キロク📝




蓮根バルサミコ炒め







大根とサーモンのエスニックマリネ






ナンプラーでエスニック風

入れすぎた青唐辛子は
ぺぺっと除去してください泣き笑い


いつ見てもこの器可愛いわ♡



チキンのバスク風煮込み






ちょっとずつ余って冷凍してた
生ハムでコク出し指差し


ほとんど旦那さんのクチの中へ



ポルチーニフレンチトースト






旦那さんが買ってきたくせに
食べんくて
ずっと放置して
かたくなったバゲット


ネットで見かけた
ポルチーニとアンチョビ入りの
甘くないフレンチトーストにしたら
めっちゃ食べてたニヒヒ


これはワインがすすむ
めっちゃ美味しい♡♡♡






またまた晩柑を使って
自分で使わないくせに買わんとってほしい泣き笑い



クリームパスタ










こんなメニューは
もちろん泡スタートシャンパン気づき






赤ワイン飲んで赤ワイン






最後は片付けながら
ハイボールで

ご馳走さまでした照れ


あー美味しかった←自分でいう(笑)




いつの間にか楽天マラソン終わっててんけど
ZARAでセール始まった♡

店舗で見て悩んで買わなかったパンツ
安くなってないかなニヒヒ