おはようございます☀





昨日居酒屋行ったから
日傘が居酒屋のにおいする

さしてたらとれるかな不安






ちょっと聞いて
というか見て欲しい



うちのママ
しっかりしてるねんけど
たまにボケてるねん



文房具やさんに
カラーペンのセット買いに行って

「これしかなかったわー」

って渡してくれたペン見たら
変わった色の組合せ



ん?



凝視



・・・







彫刻刀ーーーーー!!!




返品しに行ったわ泣き笑い

ちなみにお店の人に聞いたら
カラーペンのセットはなかったらしい


どんな文房具やさん??





ってことで



Kaoちゃん気づき
私好みのつけ麺やー♡
めっちゃおいしそう!!
のせてたYouTube見たでー!(他のも)
ぜひそのファンデどんな感じか教えてほしい♡
ってか1回に使うファンデの量
ほんまはあんなに多いねんなって思った泣き笑い


ゆきちゃん気づき
転職おめでとう♡
残りの自由(笑)を楽しんで爆笑
いい職場やったらいいね!




いつかの晩酌キロク📝




かなさーん!!
かぶりました♡







土鍋で炊くのは






いっぱいある茗荷♡




薬味ごはん






お揚げさん、鰹節、茗荷たっぷり
入れて炊いて






炊き終わりに
追い茗荷、大葉、ネギ、ごま



きゅうりともやしの韓国風






今使ってる甘いコチュジャン
早くなくなってほしい真顔



厚揚げチーズ焼き






くりぬいてツナマヨと合わせて
チーズのせてトースター



春菊と海老の春巻き






微妙に余ってた春菊と
冷凍庫から海老

味つけはお塩だけ


旦那さんあんまりみたいやったけど
私はめっちゃ好き♡



てきとーサラダ










乾杯生ビール気づき






ご飯めっちゃうまーーー♡

薬味最高!!
たっぷり入れたゴマも良いわぁよだれ






旦那さんは途中で(たぶん)仕事のメール見て
食欲なくなって
聞かへんけど(笑)


1人でハイボール飲み続けた日でしたリキュール




ではでは

蒸し蒸し暑い本日
そうめん食べたいなぁ