おはようございます☀





すごいどうでもいい情報やねんけど
ちょっと見てほしい





 


できたら3ギガ以内に抑えたい私


会社と家ではWi-Fi使ってて
移動中もできるだけ我慢したら(笑)


今の使用量0.95!!
この現代にすごくない??(笑)

 

先月5ギガくらい使っちゃってショックで
今月頑張ったら
使わなすぎた(笑)



3ギガまでは同じ料金やったと思うから
もうちょっと使お凝視







引きこもってた週末


お昼ごはん食べに
"めりけん屋"行って






関スーへ



大好きな茗荷♡






"茗荷のわすれもの"
って商品名に目がハートキューン


きゅうり5本入りが安くて買ったら
冷蔵庫に2本残ってた不安

こないだ道の駅で買ったんやったわ・・・もやもや





ワンピース見ながら
作り置き





マカロニサラダが大量なのは
私の好物やから



この後もテレビ見たり
他にも仕込んだりして



お腹すいた旦那さんが
21時頃にカレー召還






土曜日飲みすぎたから
ラッシーで休肝日でした泣き笑い


 



ではでは


いつかの晩酌キロク📝




ナス、ズッキーニ、ピーマンの揚げ浸し






汁まで飲みたい大好きなやつ♡



ネギ入りだし巻き






たまご3つに出汁150

ちゃんと巻けて味は美味しかったけど
次はもうちょっと火入れたい泣き笑い

旦那さんが切ってくれたけど
細かすぎ・・



冷奴





気に入ってるお豆腐が
木綿しか売ってなかった

でもここの木綿は普通よりやらかいから
全然冷奴でもいけるよだれ


ブロッコリーとゆで玉子のサラダ







マヨ、お砂糖、出汁の素、かつお、お醤油の
いくらでも食べたい
大好きな味♡


こないだのマラソンで買った
新しいお皿つかってみた指差し


てりやきチキン






ソースに玉葱も入れて
ご飯に合う♡
 

もりもり食べれるから

旦那さん→ご飯チン
私→敷いてる野菜追加



このお皿もニューカマールンルン







こおりすぎなビールはお気にならさらず泣き笑い
乾杯です生ビール






その後はハイボールリキュール






赤ワインと食べ掛けのミスド(笑)で

ご馳走さまでした照れ




せっかく今週の土曜日の旦那さんのご飯会
回避してんけど
まだ予定決めてない真顔


家でゆっくりひとり飲みもいいけど
せっかくやから
飲みに行きたい気もするし
悩むなぁーーー笑い泣き