おはようございます☀






おとついの夕方頃

おでこが痒くて
鏡見たら
赤くなって腫れてた驚き


なんでやろーと思いながら
とりあえずアトピーの薬塗ってんけど
昨日もまだ少し腫れてて

頭洗いながらふと気がついた
頭洗ってるときって
何か思い出しがちじゃない??


おとつい


ベーコン焼いてたら
めちゃめちゃ攻撃してきて
ばっちーんって
おでこに油はねたんやったわ


めっちゃ痛かったのに
すっかり忘れてた


とゆうかベーコンごときで(笑)
こんなんなると思わんかった笑い泣き








ってことで



いつかの晩酌キロク📝




メニュー的に

休みの前








ドランカーして生ビール



晩柑モッツァレラ






タリアータ?







ネギトロタルタル






いつもより100円も安かったねぎとろ♡


お醤油、レモン汁、ケッパー、オリーブオイルで
洋風バージョン



アメリケーヌ






作ってから食べるのがもったいなくて(笑)
温存してたカニたっぷりの
アメリケーヌパスタ

やっぱり激ウマで取り合い


鱈のクリームソース






ソースを下に敷いてみて
おしゃれぶる指差し






ロゼ泡で乾杯シャンパン






お肉1枚に対して
葉っぱをもりもり食べるから






葉っぱ追加よだれ










バゲットにのせたネギトロ
お酒がすすむ♡
めっちゃおいしいよだれ


ってか自分で言うけど
全部おいしいデレデレ笑







最後はおやつ食べて

ご馳走さまでした照れ





さてさて今日は6/25で
ポイント5倍の日気づき



いい加減にチーク買いにいかないと






なさすぎなろ?(笑)





あ。楽天も見るー!!

狙ってたもん買いたい気づき



 


 

 


ドット大好きニコニコキューン




 

 




 

 


ついにナイトキャップいこかな


ゴムじゃないから型がつきにくいみたいおねがい





 

 


使ってる人がいて可愛かった♡

でも私の服装で使うかなって

ずっと眺めながら悩んでる笑い泣き






イベントバナー




イベントバナー