おはようございます☀





昨日は仕事後帰ってきて
ひたすらダラダラ飲み



ビール→ハイボ→ワインボトル半分→泡2本
あけてた自分が怖い不安






ジョブチューン見てたら
チェーンと思ってた
魚べいやって
めっちゃ美味しそうやった!!


でも調べたら
近くに店舗なくて笑い泣きガーン

近くにある人が
うらやましい






現在






二日酔いに染み渡る爆笑
わかめスープ飲んでから
半身浴でアルコール排出中気づき



MAYUKOちゃん気づき
体重軽っ!!!うらやましいー!!
外食行ったら子どもたちとかとシェアして
食べてるのとかで違ってくるんかな無気力
見習いたいけどムリや。。
まるまま1人分食べたい(笑)

あ!今時の体育館ってエアコンついてるねんな!
ビックリしたびっくり



あやのん気づき
MAYUKOちゃん軽いやんなぁキラキラ
でもよく考えてみよ
私とあやのんの食べる量を(笑)
うちら絶対普通より大食いやで泣き笑い
チェックのワンピースめっちゃ可愛いかった♡



ってことで




いつかの飲みキロク📝



日本一予約のとれない居酒屋
「食堂おがわ」に行って

私らにとっての居酒屋は
ここやな
ってことで
久しぶりにこちら



番屋 燁












クリーミーな泡のビール最高♡






付きだしは
厚揚げの炊いたんでほっこりする照れ













ちょっとメニュー変わってる






ここのだし巻きが大好きで
あんまり作ることないけど
これを目指したいキラキラ


たまご3つにお出汁150やって指差し






お刺身は
珍しくイカがちょっと・・・






れんこんと山芋は私のやつ




 

蛍烏賊は天ぷら♡






ここはポテサラも
めっちゃ美味しくて






セロリの土佐酢も好きすぎる♡






旦那さんの好きな
クリームコロッケ






ウマ♡♡♡






河内鴨はちょっとかたかったかな






鯖寿司は美味しいねんけど
ご飯がボリューミーすぎて
お腹ぱんっぱん泣き笑い




ではでは

今日も雨やし
キッチンと仲良くしとこかなルンルン