おはようございます☀️





イナズマロックフェスの1次先行
ハズレたえーんガーン



と思ったら
ゆっちが2日目のチケット当ててくれてキラキラ
ゆっちはNiziU好き
久しぶりの西川さんや♡



ただ



1日目はT.M.Revolution
2日目は西川貴教



西川貴教は何歌うんやろ??



最近の曲わからんけど
T.M.Revolutionのが見たいし
HYDEさんの美しさも見てみたいキラキラ



二次先行も応募してみよっとニコニコ






ってことで



いつかの晩酌キロク📝



レモンさん気づき

枕カバーからのナイトキャップ拍手

なるほどー!!

使ってみたー??どんな感じー??

前回のマラソンでナイトキャップ買えずで

次こそは!って思ってたから気になります照れ





???






蓮根??

いつもと切り方変えてみた記憶が
あるような
ないような泣き笑い



よだれ鶏






冷凍してた低温調理のムネ肉に
よだれ鶏のタレ



白ナスバター醤油






焼いた白ナスのとろとろが好き♡



肉豆腐







マカサラ






アテになるマカサラ作るの得意ちゅーキラキラ



じゃこチャーハン




 

「食堂おがわ」でお持ち帰りしたやつ

自分で作ったものの方が好きかな真顔






それでは
かんぱーい生ビール気づき






エビスのシール集めて
応募するやつ

何回やっても当たらへん悲しい









今さらながら(笑)
妹に誕生日プレゼントもらった気づき

使いやすいらしい
DAIGOも台所の包丁と
ぶんぶんチョッパー

包丁はもったいなくて(笑)
まだ使ってないけど
ぶんぶんチョッパーは
めっちゃ便利!!


洗いやすいのも
嬉しいわぁ指差し


細か!!!ってなるから
そこだけ注意泣き笑い

実際わたしがそうやった




ちなみに
くれへんと思ってた旦那さんも
プレゼント買ってくれてんけど

なぜ2人とも同じような時差笑い泣き笑






ではではバイバイ


今日は
旦那さんの友達からのお誘いが
そんなに行きたいお店じゃないから
スルーさしてもらって



ゆっちと妹の友達(笑)と
飲みに行く生ビール気づき



妹は誘っててんけど
あかんくなっちゃって泣

でも妹なしでも友達は来るとゆう(笑)



旦那さんが行くとこ京都やし
時間もソワソワせんでいいし
楽しみやー♡♡♡