こんにちは☀




昨日はゆっちと楽しく飲めたし
ケンカもせずでよかった照れ







今は美容院ハサミクシ




髪の毛の色って
突然

「え!?めっちゃ落ちてるガーン!!」

ってならん???




再来週海行くから
今行くのは嫌やったけど


キンキン(色落ちて)な気がするし
カラーしてもらってるものの



海行ったら一発で
落ちるんやろなえーん泣






ってことで



ホテル続き



お風呂入る前に
ちょっくら足をつけに
ホテル前の海へ







でも

どう考えても
入る海じゃなかったわ








ぬるぬるの苔にびびりながら






無理やり海を楽しんだ笑い泣き




お部屋に戻ると







めっちゃいい感じやん!






冷蔵庫に入ってた
ビールもらって乾杯生ビール



ここで飲んだら
なんでもおしゃれに見える不思議ニヒヒ






アテは
「くれよん」のお土産にもらったお弁当

おしゃれではないけど
愛情こもってて美味しい照れラブラブ





お腹も満たされたところへ
お風呂タイムです







今度は
コンビニで調達した
泡で乾杯



くぅーーーー
最高かよ♡♡♡



景色もいいし
開放的やし


やっちゃおう







大久保さん&川村の
温泉タオル集め旅のまねする私


気持ちいいーーーー




でもご飯の時間がどんどんせまってくる悲しい




準備してたら







え、待って
夕焼けきれい!!






わぁ♡






ちょっと時間ずらしてもらって
夕日楽しんだ♡




ではでは
ご飯にまいります