本日2回目
こんばんは♡





肌がきれいなブロガーさんが
オススメしてて
購入したものが
届いた爆笑






medicube
DEEP VITA C PAD








パッドを取り出すピンセットつきで
清潔キラキラ
ただ私はそのうち手で取ってそうな
気もする


ビタミンCを含んだパッドで
洗顔後の拭き取りで
毛穴、角質、シミ、ツヤケアができるって指差し



きれいな人がオススメしてるから
使ってみるのが楽しみ♡




MAYUKOちゃん気づき
そうやねんー!ドクターイエロー引退らしい赤ちゃん泣き
それもあってか
ドクターイエローの中の見学会が抽選であったみたいで(倍率100倍って笑)
2万なんぼって言っててんけど
さすがにそれは無理(笑)ひと目見るだけで良いかな
MAYUKOちゃん見れてんなぁ!うらやましいキラキラ
そして例のチューハイも!
でもみんな高いって言ってるね泣き笑い

オンライン授業って今もあるねんや??
って道徳のオンラインって何?(笑)

3日間の禁酒がんばってグー




 
ってことで
いろはさん&ゆっち飲みの続き




いつかの飲みキロク📝



ゆっちと合流して




CUATRO DEVAS











マイブームの
スペイン料理ドイツ






コロナ前に来て
美味しかった記憶よだれ












3人でかんぱーい生ビール
なんか久しぶりの気がするー!!



まずは


前菜5種盛り






丁寧に説明してくれる前菜盛り


全部美味しそうで
どれから食べて
どれを温存するか悩むやつ(笑)


あー♡どれも美味しい!!

スペイン行って
バーホッピングしたいなぁ




 

スペイン料理と言えば生ハム
一生噛み締めていたい!

焼肉の脂はムリやけど
生ハムの脂は甘くて好き♡
 



 

赤ワインもらう♡






白はボトルで






このワイン飲みやすかった



お次は


鴨のロースト






大好きーーーー
ワインがすすむ

肉厚で表面はカリカリで
中はレアって最高でしかない♡




そして最後は


パエジャ






あー♡

もっかい言うけど
スペイン行きたいなぁよだれ



この後
旦那さんも合流

そのお店の態度が嫌やったみたいで
機嫌悪くなって
ケンカして
せっかく楽しかったご飯が
台無しになったえーん


自分が呼んでって言ったくせに
「呼ばれて来たら」って
何でそう言えるんか(思えるのか)謎もやもや