おはようございます☀️





ほんま暑い。。



ほんまに6月ですか???



昨日車出して
温度計見たら30.5℃
絶対うそ


これは33℃はあるはずやでもやもや



洗車してから
車拭いてたら
暑くて暑くて不安



ある程度拭いたら
"妬けるし車の中おり"
って言われて
車入ってんけど


エンジン切ってるから
エアコンつけられへんし
中は中で暑い


そら子供置いてかれたら
ヤバいなと思った


このままやと真夏が怖い不安





そんな昨日は完全に夏服エプロンキラキラ

3.4年前くらいに買ったんかな??







気に入ってる
DHOLICのパンチングワンピース気づき


ただついてる裏生地が
びっくりするほど短いから泣き笑い
別にペチコートはいてます



おととし
あやのんのお家行ったとき
このワンピ持ってってんけど
ペチコートのことすっかり忘れてたら

あやのんがくれたキラキラ
優しいラブキラキラ
あやのんあの時ありがとうハート







そんな週末
どんな週末
土曜日は夜ご飯の予定まで暇で






作り置きタイム






冷凍してた鶏ガラで
出汁とりたかってん気づき


でも
コトコトしてる時間の電気代に
火使ってるから暑くて
エアコンつけること考えたら
買った方がいいんかもな凝視






ご飯から帰ってきてから
せっせと
ガラの周りの身をこそげてました




ほんで昨日も
お昼ごはん食べて
洗車して帰ってから暇






ビール飲みながら






続いてワインも飲んで
また台所


材料さえあれば
ひたすら何か作ってられる気がする


ただ今週は
作っても食べる日少ないねんな真顔





夕方には
ユニクロ行ったついでに
100均で串買って






鶏皮刺してみた

皮ってあんな感じの生地やから
結構大変ネガティブ

焼き鳥やさん
いつもありがとうございますキラキラ




ってことで
すでに長くなっちゃったから
急がねば




いつかの飲みキロク📝



withいろはさん&ゆっち



まずはいろはさんと駅ビルへ



タチノミエイト







結構好きやったお店

"スタンド ポチとたま"

がなくなって

"タチノミエイト"に






本町にあるお店の2号店


昔イネと行ったなぁ
懐かしい照れ






セルフで取って申告制の
瓶ビールで乾杯生ビール


理想のお値段
大瓶=380円

この値段になれちゃうと
500円が高く感じる笑い泣き









魅力的なメニューの中から

 


1組1個までの

ばくだん盛り






5種類くらい入ってるお刺身の上に
イクラがたっぷり♡

しかもちゃんと2切れずつ入ってるキラキラ



それと



新ごぼうと鶏ミンチの春雨






うまーーーー♡

こうゆう味好きやわぁ照れ




他にも食べたくて

2人ともメニュー見てたけど笑

ゆっちがお仕事終わるし


予約してたお店にむかいますランニング気づき