おはようございます☀️




昨日の外食は不発絶望

いつもめちゃめちゃ美味しいのに
なんでやろ赤ちゃん泣き泣



ご飯後に
どっか行く?って言われたけど
帰ってONE PIECE タイム



エースとルフィ
ほんまの兄弟ちゃうかったんやポーン
まだそこ笑








そんな昨日のお出かけコーデは



こないだ
お出迎えした靴が主役ニコニコ飛び出すハート







好みすぎた色♡♡♡



三田のアウトレット行ったら
セールでさらに半額やった!



でも安くはないし
履いてみたけど悩んでて
いったんお店出てアウトレット一周


決意して戻って買おうとしたら
旦那さん買ってくれたニコニコキラキラ


ありがとう!!







ええ靴で
しまむらのスカートのレベルを上げる(笑)





新しいし
バックストラップやから
痛くなりそう感まんまん






去年知ったこれ
めっちゃオススメです指差しキラキラ



幅広甲高の私

特にヨーロッパの靴は靴擦れするから
必須!!



塗ったら膜はってくれて
靴擦れ軽減してくれるねんキラキラ



サンダルで靴擦れする人
使ってみてほしいキラキラ


絆創膏の買う頻度
減ると思う昇天






ではでは


いつかの晩酌キロク📝









キッチンドランカー生ビール





ほうれん草 にんじん ツナのサラダ







水晶鶏






ぷるぷるのむね肉は
ニラだれで




きのこチーズ焼き






マヨ、醤油、にんにくちょろでチーズ



おにぎり






冷凍してた
前に作ったタケノコご飯でおにぎり




ゴーヤチャンプル






今年もゴーヤの季節が来て嬉しい♡






ハイボール飲んで






水晶鶏にXO醤のせてみたけど
あんまりやった泣き笑い






ワインとケーキ食べて
ご馳走さまでした照れ



鶴橋行きたいけど
女子と行った方が楽しいし
どうしようかな泣き笑い