おはようございます☀️





最近またアトピーがひどくなってきた不安もやもや


会社の近くの病院いってて
診察開始時間に
行きたいけど

皮膚科ってどこも混んでて
並ぶから早く行きたい

今やること多くて
なかなか行かれへん悲しい





もともと実家でも
私だけ頑なに
ボディソープ使わんと使ってた

ボディーソープ流したあとの
ぬるぬる?しっとり??が痒くなる気がして







牛乳石鹸に戻したニコニコ






めっちゃ牛アピール(笑)



これこれ♡
このにおいに洗いあがり♡


アトピーがマシなるかは
わからんけど
やっぱりこれが落ち着くわニコニコ



ってことで



いつかの飲みキロク📝






食堂おがわ








ずっと行ってみたかったお店に

誘ってもらえた照れラブラブ



日本で

"一番予約がとれない居酒屋"

らしい(笑)




壁にメニューあるけど

基本はコースに



食べたかったら

追加で頼める感じ指差し







まずはナマコでスタート

コリコリのなまこに
柚子がいい仕事してる






最近ちょこちょこ見かける
鯛の白子

めっちゃ好きやわ♡






ビールから日本酒へ日本酒






京都の貝「白ばいがい」を使った茶碗蒸し
お出汁ウマ♡






ずいきに蛍烏賊






今年
cyu-mi さんの時期(笑)
(蛍烏賊の時期)
長かった気がするニコニコ
梅ちゃん1000回出場&勝利おめでとうございますキラキラ






名物のカラスミ餅は
日本酒がすすむ






お刺身はできたら
お塩もほしかったかな










大好きな堀川牛蒡は
唐揚げに

こんなに太いのに
柔らかいし香りが良い照れ






とうもろこしは
新生姜と合わせてかき揚げ






鮎ぅーーー






ぎょえーーーー(笑)






最後のタケノコやって






この鴨がこの日の優勝🏆

めちゃめちゃ美味しくて
食べ終わりたくない






もちろん赤ワインもらいました赤ワイン






箸休めでさっぱりとして






タケノコご飯



ここからは追加で頼んだもの気づき






レア鯖寿司が大好きすぎる笑い泣きラブラブ






出汁がすぎるだし巻き玉子♡






胡麻豆腐の揚げ出し
お腹いっぱいやけど大好き




 

ラストは美味しいって聞いて
お持ち帰り用に
じゃこチャーハン






ちょこっとだけ
いただきます






デザート食べて
ご馳走さまでした照れ