おはようございます☀️






朝から失礼します




なんか気持ち悪いと思ったら







穴あきすぎ笑い泣き



ペディキュアすでに剥げてて
ごめんなさい笑い泣き






今週はご飯の予定ないし
仕事も忙しいし
ってことで
昨日はわたしのご飯作りは中休みやって


一応ぼんやり献立考えてたけど
まぁいいかにっこり






久しぶりに行こうと思った
ピザ屋さんは
ピザの大会出るために
イタリアに行ってるらしく





いつものお好み焼きやさん










お疲れ様~!!
瓶ビールで乾杯生ビール






お好み焼きと






焼きそば


千草の焼きそば好き♡






マヨもソースもたっぷりかけるけど






マヨラーのため
追いマヨも必須ですデレデレ



大将おらんかったし
さくっと食べて
移動ランニング




安くて美味しいって聞いてこちら







いつもお酒買いに来る
「やまや」の隣














上塩タン1300円やっす






キムチは自家製かな??






ぱつぱつの炙りレバー






美味しかったハラミユッケ♡






マッコリ飲んで






ハラミ






ラムシンとイチボも
各1300円






巻いてみたり






のせてみたり






冷麺食べて


ご馳走さまでした照れ



さすがにお好み焼きからの焼肉は
お腹いっぱい

歩いて帰って
少しは消費できてるといいけど笑い泣き




ではでは
今日もがんばりましょう!!