おはようございます☀️





昨日会社を出たら
空気が

もわっ

そして

暑っっっ




温度計見たら
33℃やった☀️



え?
早くも真夏ですか滝汗??






って

笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン



ドクターイエロー引退泣



ずっと見たいと思ってて

新大阪で10年くらい働いてたけど
お目にかからずもやもや



引退するまでに
どこかで見れますように!!





それともうひとつ
笑い泣きガーンなことが




ちょいちょいブログで見かけた
アサヒの新しいチューハイ








気になって
買う気マンマンやったのに
関西売ってないやん泣泣泣


関東組うらやましい笑い泣き





ってことで


いつかの晩酌キロク📝









最近はいつもキッチンドランカー生ビール




おあげさん






マヨ、お醤油
キャベツ、ハム、チーズを挟んで



トマト、きゅうり、みょうが






旦那さんが好きな中華っぽい味



生春巻き






久しぶりに作った生春巻き気づき

サーモン足りず1本はエビ


・・薄々思ってたけど
今うちにあるライスペーパー
小さいと思う真顔
全然量巻かれへん、、



竹輪の磯辺揚げ






豚のせガーリックライス






予想通り旦那さん気に入って
ばくばく食べてた照れ










久しぶりの生春巻き
うま♡






ワイン飲んで






ビールはこの3本でした気づき


ハイボ飲んでる宣言したくせに
この日は飲んでなかったわ泣き笑い




ではでは
今週ラストの金曜日

がんばろーーーー!!!