おはようございます☀️





集中力が
ほとんど午前中しか持ちません


昨日もキィーーー!!
ってなりながら

座ったり立ったり
トイレいったりアメブロ覗いてみたり
気分転換しながら仕事完了絶望


 

帰ったら











軽い気持ちで海に入って
乾いてみたら
表面が塩で白くなってたサンダルを
洗ってくれてた旦那さん



しかも朝も洗ったけど
乾いたらまだ白くて
2回目やって笑い泣き



しまむらやし
もう2年くらいはいてるから
サヨウナラしようと思ってたのに
ありがとう笑い泣きキラキラ




でも



エマールでは
とれなくない???
言わんけど





ってことで
今日もさくって




晩酌キロク📝




納豆







サラダ






野菜欲して
大きなお皿にいっぱい



もやしと豆腐のスープだったもの






もやしと豆腐に
ちょっとお肉入れてスープのつもりが

後から目についたホルモンと
あぶらかす入れて
調味料もどんどん足していったら
めっちゃ美味しいスープできた(笑)



唐揚げ






唐揚げはどーんと欲しい
おんとし40歳&46歳真顔






旦那さんに
味変のお皿頼んだら
なんか変な組み合わせ笑い泣き






それでは乾杯生ビール






これ好きやわー♡

あとレモンさんの旦那さんも好きって書いてた
パーフェクトサントリーの
エールも好き♡

同じくIPAラバーです生ビール






パクチーはないけど
サテトム必須指差しキラキラ






大根おろしも
さっぱりしていいやんな






ハイボールにチェンジ


最近kaoちゃん見習って
最初からハイボは無理やけど
ビール1.2本でハイボにするようにしてる




スープがあまりにも美味しくて






ご飯投入気づき
 

ハイボで糖質減らした意味なし






ワイン飲んで白ワイン



ご馳走さまでした照れ