こんにちは♡




昨日旦那さんがリハビリ?から帰ってきて
ケンカして(笑)
しかもその時わたしお風呂上がりで
素っ裸の状態で言い合い
急遽決めて




丹後に行ってきた車








30℃くらいまで気温上がるって聞いて
やっとタンクトップで着れた
La-gemmeのセットアップ♡









ボトムはジーンズに
かえてみても可愛い飛び出すハート








今年初の入水入水て






いけるかなと思って
サンダルのまま入ったけど


いけんかったガーン


サンダルがめっちゃ水吸収して
重くなったし
まだ乾いてない


そうゆうサンダルちゃうかったわ笑い泣き





ってことで



いつかの飲みキロク📝









米増






食材の産地の表上矢印


















京都の和食やさんに慣れてるから
ちょっと物足りなかった泣き笑い






なので帰ってからパン






ワイン白ワイン






もういっちょ気づき






おやつ食べて


ご馳走さまでした照れ