こんばんは爆笑 

 久しぶりの2回目更新気づき
 
 
 


 
まずは週末コーデエプロン
 
 
 
 
 


あやのん気づき 
やっぱりまた買っちゃったわ
これ系の色泣き笑い



 

 
後ろで結ぶリボンが可愛い飛び出すハート



 

 

 

 

 

細くスラッと着た方がいいと思うから

ブラは小さく見せる系がいいと思う指差し

 

 



 

 



 

 

 



 

 

 

 

 



 

ほんで

すごくどうでもいい話やねんけど

レモン汁買いにイカリに行ったら

 

 

 

 
 
 

 

 

私史上

1番安い鶏皮があった!!

 


wakamegohanさん気づき

もちろんアボカドも買いました♡

 

 

 

旦那さん

鶏皮あんまり好きちゃうけど

33円!!

安すぎて買わへんわけにいかんかった爆笑

33を自分のラッキーナンバーにしてるのもあるけと

 



 

で、あるあるやけど

肝心のレモン汁は買い忘れた真顔ガーン



 

 

 

 

とゆうことで


GW5/2 続き


 

 

富喜製麺研究所

 

 

 

 

 


 

 え?こんなとこにって場所にあった

狙ってたラーメンやさんラーメン





11:30オープンで11:15に着いたら

すでに並んでて

さらにどんどん車が入ってくる車



 





お店はプレハブみたいな感じ






ギリギリ1順目に入れて






ラーメンよりつけ麺派の私は
もちろんつけそばよだれ




ここのつけそばは
昆布水につかってるタイプで






これがめちゃめちゃ美味しかった


うま!!!






小麦の香りがすごいねんキラキラ


つけ汁につけるより
藻塩つけて食べるほうが美味しくて

ほとんど藻塩
もしくはプラス酢橘で
ペロリと完食










 旦那さんは
つけ蕎麦食べてから
追加で中華そばも頼んでたけど
つけ蕎麦のが断然美味しいって気づき




 ちゅるちゅるもちもちの

最高のつけそばラーメン




また熊本行くことあったら

また行きたいラーメン屋さんやった照れラブラブ