おはようございます☀️




酔っ払って
どこかでぶつけたのかコケたのか?
でも全く覚えがないし
旦那さんも知らんって

右ヒザが痛すぎて
階段が辛い40歳



まさかの身体の重みのせいとは
思いたくない笑い泣き






土曜日に頼んで
もう届いたQ10キラキラ







これだけあったら
半年は持つわデレデレ

どんだけ買うねん笑



しかも
アクセス集中お詫びクーポン
も発行されてて
また購買意欲がニヒヒキラキラ




アホみたいに買った
生ビタミンC入りアンプル

Q10のPickでは見つけられんかったから
楽天のん下矢印


最近は
より浸透して!!
って願って
VTリードルショット300の後に
つけてます指差し


300でちょっと痛いかなってくらいで

なくなったら
ビビりながら700使ってみるつもり気づき
痛い方が効くと思ってるタイプです




週末コーデものせたかったけど
時間ないから
キロク📝いきまーす




さすがに6月なっちゃったから
5月分急ぎたいランニング



GW 5/2









プロペラ機にのって向かうのは
熊本飛行機







隣の席じゃないと嫌な旦那さんのせいで
7:10発の飛行機
=8:30到着



 行きたいラーメン屋さんは11:00オープン


まだまだすぎる笑い泣き




ってことでまずは






パン屋さん






イートインしたかったけど
できんかったから
夜のおつまみ用をいくつか買って






お次は萌の里

道の駅みたいなところ






NAMIに会いにきた♡






おっぱい、くびれ、脚、、、

並んですいません
ナミ、スタイル良すぎやろ笑い泣き






のどかな山をながめながら






朝ごはん???






気になって買ったアスパラちくわ天
そのままやった(笑)



まだまだ時間があるから



 


めずらしくカフェ
調べたら
チーズケーキが美味しそうやってんよだれ




 


お家みたいで
すごい可愛いかったニコニコ飛び出すハート






チーズケーキはさすがに半分こ
とゆうか
ラーメンのために
お腹おいときたくて(笑)
ほとんど旦那さんに食べてもらった泣き笑い



ではでは
ラーメンやさんに
つづきます


右矢印右矢印右矢印