おはようございます☀️




日曜日の朝恒例
半身浴中です




昨日は友達に会いに
堺の方に行ってきた気づき







サプライズで行ったら
オグ(友達)はびっくりしてフリーズして
サプライズ成功拍手



さらに泣いてくれちゃって
私まで泣きそうになった笑い泣き





遠いからなかなか行くかれへんけど
今度はゆっくり旦那さん抜きで行きたい




めっちゃ宣伝するけど(笑)
オグ愛想いいし
料理もうまいし
近場の方ぜひ


オープンして1か月ちょいくらいで
クチコミないけど



ノミバル ホッジポッジ















大好き♡♡♡





ってことで


いつかの飲みキロク📝




"ノマンマイカ"を出てから

次のお店のオープンまで

微妙に時間があって








オアシス飲み生ビール






コップないなら
ワインそのまま飲む人←


17時になって


















とりあえずビールに戻って














白ボトルで頼んだけど
この日はめっちゃ愛想悪い店員さんが1人いて
気分が乗らず
早々と退散



帰ってから
ヤラカシます











がっつりケンタッキー






久しぶりにツイスター食べてみたけど
やっぱり和風カツバーガーが1番♡






この日何本目なん?
な白あけて






YouTubeで
なぜか昔のアニソン特集を見て
歌って踊る






安定の床就寝でした



ふとん1ふとん2ふとん3




ではではパー