おはようございます☀️




あやのん気づき
3000人おめでとう拍手キラキラ
晩酌の様子に服に楽しくて
めっちゃ見ちゃう♡
前にネットで雑誌読んでるって書いてたやん?
あれってどこで?ドコモのやつ?
楽天にもそんなんあるっけ??
LINEで聞けよって話やけど泣き笑い




昨日の75件の滝LINE
怖くて読めんくて放置してたら
追いLINE(笑)来るし
電話まで不安



そのまま放っておきたいけど
それで帰ってからキレられるのも怖いし
だからといって
電話してもキレられるのもわかってる
言う言葉予習しながら電話したら
予想通りのブチギレ

 

ケツふけやぁ
とか
いっぱい怒鳴られたもやもや
よくそんな汚い言葉出てくるわ不安



でさらにLINE来て
暇なん??
読まずに
とゆうか心臓ばくばくするから読まれへん
長文LINE送ってん



『人格否定されるのしんどいし
もう無理です
距離置きたいです
ごめんなさい』

の長い版




結局その返事は
また怖くて読めないまま帰宅



LINE消したし
もう何も言わん
どんだけ言うても
あんりは変わらんしな
全て私が悪いシステムやから
好きにしたら
って



やから
しばらく実家帰りたいって言ったけど
ムリやった
別居は認めへんって



いろいろ話したけど
結局何も進まへんくて



ほんで 
"あんり食べたいと思って
ケンタッキー買ってきたから食べや"


え???
あんだけブチギレといて何?


“ただバジルもったいないし
パスタ楽しみにしてたから
ジェノベーゼ作って”って
ジェノベーゼがパスタで一番好きな旦那さん




なので
ケンタッキーつまみながら
ジェノバ作り







期間限定2種類食べたけど






やっぱり和風が一番好きやわ♡


オニオンフィレの方は
ソースが苦手な味やったえーん







えらい雑な盛り方やけど完成






もち麦サラダは
作り置きしてたやつ




やる気ないまま作ってたから
松の実煎って
時間ないから
冷蔵庫で冷やそうと
鍋ごと冷蔵庫つっこむときに火傷したえーん






もうほんま最っ高笑い泣き
映画で最悪の場面でgreat!って使うみたいな





その後旦那さんは
さすがにやばいと思ったのか
死ぬほど気遣ってきて
典型的なモラハラやんな

 

だからといって
何もなかったことにならへんし
忘れることはない



あんだけキレて
私のLINE消去したって言ってたのに
もう戻してた



変わり身早すぎやろ凝視
そして戻してくれなくていいのに


しかも 


読んでないけど
絶対ひどい言葉ばっかりの滝LINEは
全部送信取り消しにしてた



消すってことは
言ってることおかしいって
思ってるってことじゃないんかな?


真顔真顔真顔



「好きに遊びに行けばいい」
って言われたから
いつも遊びに行きたいこと伝えるの
機嫌とかタイミング見なあかんから

さっそく
来週ささみちゃんと行くって言った

ちゃっかりしてるあんりでした爆笑



ではではみなさま
今日も頑張りましょう!!