おはようございます☀️




予想通りのめっちゃ雨☔




今日は
ゆっちといろはさんと遊ぶ予定やねんけど
ゆっちの電車止まってる、、

夕方には再開してるかな不安





雨やから濡れるの嫌やし
レインシューズにショーパン








こないだ妹の家行ったときも
同じような格好してて


ショーパンやんって言われたから
(わたしと妹、服装の系統が全く違う)

雨やからなぁって言ったら

子供かいパー

って笑い泣き


え?みんな天気で服決めるやんな???




ちなみに首あるトップスが良かったから
これ着てんけど
実は裏起毛


暑い



シースルーで涼しげに見せかけといて
めっちゃ汗かいてます笑い泣き





ってことで


GW5/1




大人しく引っ越しの用意赤ちゃん泣き


ご飯も次の日から旅行やから
余ってた食材で適当にしたと思う

  


なので



ランチキロク📝





いずみカリー








やんちゃなカレー

いただきましたよだれカレー


 



わたしは




タルタルチキンカツカレー






カレーの上にどんっとカツ♡
そしてタルタル♡♡♡
最高かよ酔っ払い



旦那さんは
前にチキンタルタル食べたらしく

  


ハンバーグオムカレー






きゃーーーー♡
こっちも美味しそうよだれ!!



わくわくで食べたら
うっまーーーーい酔っ払いラブラブ






美味しくて
メニュー見ながら次行ったときに
頼むもの決めた


ハンバーグオムカレーに
チーズ、エビフライトッピング


どんだけカロリー摂取するねん笑





カレーつながりで
もういっちょ


冬でも冷たい派


でもこの日は寒すぎて
限定の


鶏天カレーうどん






美味しいけど
あすろうはやっぱり
ひやかけが断然美味しいかな




ではではバイバイ

九州とか雨すごいみたいやし
皆さまお気をつけくださいニコニコ