おはようございます☀️




今日は久しぶりの後輩とちょい飲み予定


でもさっき行く予定のお店のインスタ見たら
月曜日定休日やった笑い泣きガーン





地元の隣の駅やけど地元ということ
行きたかったお店で
みんな誘いにくいから
行けるの楽しみにしてたのに



えーどこ行こーーーえーんえーんえーん生ビール






ってことで

いろはさんとデートの続き





梅田に移動して駅ビルへ




味仙








ずっと「あじせん」って読んでたけど

「みせん」らしい泣き笑い









名古屋の有名な台湾中華のお店気づき







それではかんぱいっ生ビール











酢豚は思ってたんと違ったけど
これおいしい!!






若いとき
どこ行っても頼んでたエビマヨを
久しぶりに注文~






ここで旦那合流生ビール






空芯菜じゃなくて「青菜炒め」なのは
頭いいと思う






麻婆茄子に






焼きビーフンに






焼飯と炭水化物頼んだくせに
1番食べたかった名物の
辛い台湾ラーメン頼まず不安ガーン






ウーロンハイは
めっちゃ濃くてごめんさいした泣






で、旦那さんが行きたいって
いつものバーへ










北新地玉子サンド?を持ち込み






写真見たら
ボトルの写真3本もあっててんけど
そんな飲んだんかな不安






最後は







はい
完全に余計だったヤラカシラーメン






でも〆で食べるラーメンって
なんでこんなに美味しいんやろ♡♡♡






もちろんここでも
飲んでた2人でした生ビール




いろはさん
1日お付き合いありがとうございましたピンクハート