おはようございます☀️




ガーン!!




起きたら
額の真ん中に
何かできてる笑い泣きハッ




昨日のヤラカシのせい???



旦那さん寝たから
夜中に
納得いったことないカルボの練習×2←
作って食べたから??



それとも何かにさされた???
何にって話やけど



何も意味なさそうやけど
小さくなるの期待して
半身浴中です。。えーん

 
 
 
 
 




ディホリ2着目は
ワンピースエプロン






 
カゴバッグ持って
夏のお嬢さんピンクハート私お嬢さん好きやな(笑)


生地はうすいから
ペチコート必須やけど可愛い照れラブラブ


逆に言ったら
生地うすいから洗濯してもすぐ乾きそう気づき



夏っぽい花柄やけど
がっつり
リゾート感押し出してくるわけじゃないから
普段の仕事にも着ていけるニコニコラブラブ



ちなみにこのカゴバッグ
20年弱くらい使ってるねんけど
全く悪くならへんのすごくない??


ちなみに袋から出したら
シワッシワでした爆笑





GW4/30





ロング缶を
ぐびっと気持ち良く飲み干して








駅の方に向かうランニング
 


 
天王寺って慣れてないから
行きたいとこに
スムーズに行かれへん

 
ruruさんおったら
一発で辿り着くんやろなぁ泣き笑い
 
 
 
 

 
同じとこ通ったり(笑)
行ったり来たりして
やっとルシアスに到着気づき
 


 
初めての
 
 

 

酒房ワビスケ

 

 

 
 
 
 
 
メニューはこんな感じ下矢印
 
 
 
 

 
お♡どれもおいしそう
 

 
 
 
 
黒板メニューもあり指差し
 
 
 
 
 
 
光って上手く撮れてないけどな凝視
 
 
いらんけど白ご飯無料やってキラキラ
 
 
 
 
 

ではでは改めまして
かんぱーい生ビール
 


"外で飲むビールが美味しい"
って言いながら

やっぱり生ビールも
ウマ爆笑
 
 
 
 
 
アボカドと鶏むねナムル
 

思ったよりたくさん入ってる♡
こんなに入って390円
 
 
 
 
 

しらす茗荷を頼むあたりに
年齢を感じるけど
美味しいやんなよだれ
 
 
 
 
 
 
いろんなお刺身が入った海鮮ユッケも
390円って

スーパーのお刺身の切れ端集めたやつと
同じ値段やん!
 


ありがとうワビスケ笑い泣きハート
 
 
 
次行くから
これで終わろうと思ってたのに
 思わず頼んじゃった
 

 
 
 

せせり炙り
 
こちらは更に安くて350円キラキラ
めっちゃ値段言う(笑)
 

 
ワビスケめっちゃ良かった♡
天王寺飲みの時
また使いたい照れ生ビール
 
 


このあたりで 
そろそろ旦那さんが仕事終わりそうで
ソワソワ笑い泣き
 
 


いろはさんも一緒に梅田に移動ですバス