おはようございます☀️



めっちゃ良い天気やのに仕事
なんてもったいない笑い泣き



あやのんキャンプうらやましいキラキラ
ほんで90分の飲みほ500円めっちゃいい!!
もう飲みほ以外の選択肢ないやん(笑)
でサイゼ
わたし75回どころか7,5回も行ってないけど
フォーク使わず
逆にめっちゃ割り箸使ってた笑








前回のマラソンで頼んでた
ディーホリが届いたニコニコ



さっそく
1番楽しみにしてたサマーニット







大好きなワントーンで♡


ほらー♡
やっぱ可愛いラブ

これは高見えするしキラキラ
形も綺麗で
ピッタリしすぎないのも良い照れ



パンツは毎度おなじみのUNIQLO



バッグは
1年以上ほとんど毎日使ってるのに
全然へこたれない
あのブランドに似せてるやつ(笑)

金具はどっか行っけど笑い泣き
会社はジーンズあかんけど
プライベートやったら
こっちが好き♡






太ももが太くても
ワイドより
スキニーのが細く見えると信じてる人

もちろんUNIQLOな(笑)



パンプスは
絶妙なピンクが可愛いすぎでお気に入りの
この写真じゃわかりずらいけど
めっちゃ大事にはいてる
PELLICOハイヒール



昔から靴が好きで
(ママとSex and the Cityの影響と思われる)
いろいろ
ルブタンとか高い靴もはいてみてん

ただ私
幅広甲高やから
外国のは特に痛くてもやもや


でも
ペリーコだけは靴擦れせえへんキラキラ
私の足に合ってるんやろな照れ

あ、それかGU
差、激しない??笑



他2着はまだ袋あけてないけど
楽しみールンルン




ではでは


GW4/30




いろはさんとお昼からデートラブラブ





家出る直前まで雨降ってたけど

天王寺着いたら

晴れてきた♡


むしろこの後めっちゃ晴れて
暑かった笑い泣き





てんしば着いたら
知らんおっちゃんが
「お!久しぶりやなぁ!」って
誰やねん

さすが天王寺(笑)


おっちゃんに道聞いたら
「今工事しとるでー」って
よう知ってるな爆笑






久しぶりの天王寺動物園は
きれいになってたキラキラ






でも暑かったからか






みんなやる気なし泣き笑い


でも20歳くらいで最後に行ったときも
確か夏で同じ感想やった気が、、、






夜行性動物のコーナーに至っては
暗くて何もわからず不安






めっちゃツボったカバ
え?何でこのポーズにしたん?






雑な説明書き

でもこうゆうところ好き♡






テンション上がったキリンに






ペンギンの見せ方が良いキラキラ






シロクマは






・・・






・・・え
ねぇ大丈夫!?(笑)


 
久しぶりの動物園がめっちゃ楽しかった♡
いろはさんつきあってくれて
ありがとうございます♡


でももうひとつ
つきあって欲しいものがありまして








通天閣

やたら射的増えててんけど
外国人に流行ってるとか??






なんやろ?
昭和感爆笑


お金払ってまで通天閣の展望台には
のぼりたくないけど


ちょっとやってみたかったのは





タワースライダー
はうっピントが通天閣不安






ヘルメットつけて






3階まで上がってスライダーへ

お兄さんの話聞いてたら
30秒くらいやねんて

その瞬間
"30秒1000円か"
って考えるわたしたち

もうかってまんな笑





着地点が
順番待ちしてる人たちがいるところで
見られてるのが恥ずかしく
そそくさと退散ランニング


景色見れるんかなとか思ってたけど
ポケットに入れてたケータイが心配で
それどころじゃなかったわ(笑)


でも楽しかった爆笑



その後またてんしばに戻って
ファミマへ


で、さっきのおっちゃんにまた遭遇(笑)
おっちゃんこんな長い時間
何してたん???

おもしろすぎるやろ爆笑







お天気いいから
芝生飲み生ビール






あー♡♡♡
最高♡♡♡


外で飲むビールって
何でこんなに美味しいんやろニヒヒ生ビール




もちろんこれで終わるわけはなく
移動します気づき