おはようございます☀️




昨日はお昼ごはんに







久しぶりの
てりやきバーガー


マクドのレギュラーメニューの中で
1番好き♡






昨日
久しぶりに会う人とご飯一緒やった生ビール

元々いろいろ事業してて
それだけで相当稼いでるっぽかってんけど

去年おばさんが亡くなって
その事業引き継いで
さらにパワーアップ


なんと運転手つきの車で現れた

ほんまにそんな人おるねんなびっくりキラキラスゴ







1年記念に旦那さんにプレゼントあげてんけど
今までで1番喜んでた気がする

もしかしたら
誕生日にあげたヴィトンのお財布より
喜んでたかも笑い泣き




旦那さん四十肩で
全然腕上がらんくなって
ここしばらく毎週リハビリ行ってるねん


そこの先生が
マッサージガンいいよって
言ってたみたいで





 

MYTREXのマッサージガンを
プレゼントプレゼント

おぉ!なんか凄そうキラキラ






いろんな形のアタッチメントがついてて

あてる場所に合わせて

効果的に使えるらしい指差し








使ってみてすぐにLINE


めちゃめちゃいいって

旦那さん感動してたキラキラ





私があげたやつは

わりと本格的なものやねんけど

もっと軽かったり

お手軽なのも指差しキラキラ




 

 



 

 




 

 



 

 



私はまだ使ってないけど
ほんまに絶賛するから
週末使ってみます爆笑ルンルン







GW4/29




お夜食までたんまり食べたけど
目覚めたら







朝ごはんですパン☀️






毎日こんな朝ごはんやったら
幸せやのになぁ






朝風呂入ってチェックアウト
今回も大満足でした♡



ここに来たら何回も温泉入るし
野菜もいっぱい採れるから
身体が喜んでるのがわかるわ照れ





朝ごはんいっぱい食べたから
お昼ごはんいらんかってんけど
変な時間にお腹すいてきて








15時すぎにピザ召還ピザ


チーズの耳のドミノ食べたかったけど
高いって却下されて
どこのやっけな??
 

デリバリーのピザは
明太マヨとかプルコギとか
ジャンクなやつが
美味しいと思うよだれラブラブ






一緒についてきた謎パンも食べて
ナゲットとかつけてくれたらいいのに←


ご馳走さまでした照れ




ではでは金曜日気づき
1週間お疲れ様でした♡

って私明日仕事やわえーん