おはようございます☀️





記念日にもらったお花

大きかったし
どうも
バラ×かすみ草が古いとゆうかなんとゆうか、、

新地の老舗のお花屋さんやからかな
お花自体はものすごい綺麗やねんけどね
なんか今っぽくないとゆうか、、




それと1つ言わせて欲しい







Anryって
誰やねん



まぁいいわ凝視



でこれを分けてん






チームカラフル


ハートのバルーンは
旦那さんへのプレゼントの飾りに買ったけど
ケンカしたから使わんくて
もったいないから
一緒にさしといた







チームホワイト


新しい部屋に
無駄に謎の棚があってとりあえず飾り棚に

イースターのウサギにツッコミはなしな
なんかDiorの箱に合うと思って笑




茎が折れちゃったダリア?は






テーブルに指差し


昨日帰ったら
のけられてましたけどね笑い泣き




やっぱり部屋にお花があると
気分があがるな♡
長いこともつといいなぁニコニコ飛び出すハート




MAYUKOちゃん気づき
1日違いやったんやキラキラ
結婚記念日おめでとう&ありがとう(笑)
11年とかもう師匠やわ笑い泣き
って飲兵衛ブロガー師匠だらけやなキラキラ
いい感じのベッド見つかってればいいな^^

モスのやつ何ー??そんなんあったん知らんかった!絶対美味しいやんー!
関東の人うらやましいよだれ


ってことで



GW4/28



 

皆様
声を揃えて言ってやって下さい



どんだけそこ好きやねん





翠泉




 

 



もはや外観を撮ることもなくなった

お馴染みのお宿♨️








身体痛いから湯治やって←






11周年らしい気づき






さっそく部屋風呂で至福のビールタイム生ビール
ここに来たら
家におるときにはくれへんのに(笑)
自由タイムがあるキラキラ
 

お風呂入ったり
iPad見たり
新聞読んだり
ご飯までまったり







あれ?お味噌かえた??
いつもより・・・






おっとこの日のメニュー忘れてた






白でカンパイ白ワイン






「瞬間の喜びこそ 最大の悲しみ」

なんか・・深いね笑い泣き






これこれ♡
大好きなお出汁照れ






タイトルの「雲海」は燻製で表されてて
まぐろの燻製がめっちゃ美味しかった♡





 
この餡も大好きで
もはや飲みたいくらい








 

お野菜には日向夏のソース
さらに目の前で皮を削ってくれるから
いい香りが♡













ここのお米は
ほんっま美味しい♡

ここで食べてからうちは
丹波のコシヒカリ

たまに旅行先とかで買ってみるけど
やっぱり丹波のが美味しいってなる照れ


ほんで食べんくなるから
炊き込みごはんとかで
なんとか消費する羽目になるのは私




 

デザート食べて
ご馳走さまでした照れ







お部屋戻って風呂シャン(笑)






釜山で余って持って帰ったやつを
チンしてもらう図々しさ泣き笑い










おにぎり好きやから
わざと残してにぎってもらったご飯も食べて






ミュージックタイム






アイスに






チョコとワイン飲んで

就寝です


ふとん1ふとん2ふとん3