おはようございます☀️


 
5月2Ⅰ日

去年の昨日
沖縄でプロポーズしてもらって
お義母さんが入籍届出しにいってくれて
結婚した日

 
 
わたし含めみんな思ってる

よく1年もったなって(笑)
 
 



ほんで昨日また派手にケンカして
入籍日に離婚か??
ってなってる



気力があったら詳細書くから読んで笑い泣き



 ケンカして
夜ごはん食べてないから
お腹すいてて
10時のおやつが楽しみですコーヒー
勝手に決めてるおやつの時間(笑)
 
 

レモンさん気づき
おかげでへび絡みで寝てないから
今日髪の毛きれいな気がする(笑)
もはやカバーの問題じゃなく絡まれてぐしゃぐしゃにされてるのかも??泣き笑い
美容師さんには恥ずかしくて
へび絡みのことは言ってないけど
勝手にそう判断しました(笑)

ってちょっと話戻るんですけど例の第一発見者
冷静にてきぱき対処できる旦那さんカッコいい拍手
確かに忘れられない母の日やわ





 
無事に仙台旅行の記事も終えて
 
 
ここからGWの日記スタート気づき
 
 
 
 
始まりのご飯は
楽しみにしてた韓国料理やさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8人で行ったといえども
パンチャンの数よ!!
 
 
絶対全種類食べれてないわ悲しい
 
 

 
お料理は
一応コースのベースみたいなのがあるけど
何食べたいとか希望は言えるみたい
 
コース料金は5000円かな?にドリンク代たぶん
この内容でこれはめっちゃ安いと思うキラキラ
 
 
 
 
 
 
カンジャンケジャンは
2人1匹食べれるように
リクエスト
 
お味噌がきれいなオレンジ♡
1人1匹食べたかったなよだれ
 
 
 
 
 
 
写真じゃ全く伝わらないけど
1皿がめちゃめちゃ大きいねん!
 
 
そんな大きいお皿あるんやってくらい!!


で、どんどんお料理出てくるから
テーブルが常に渋滞泣き笑い
 
 
 
 
 
 



 
このポッサムが
ポッサム史上最高に美味しかった♡
 
 
 
 
 
 
チャプチェもめっちゃウマーーー
 
 
 
 
 
 
トッポギはこれでも少な目
 
 
 
 
 
 
プルコギの量よ
 

 
 
 
 
スンドゥブは海鮮たっぷり
 

 
 

 
テールスープ?
ソルランタン???
 
 
 
 
 
 
ユッケジャンも
 
 
 
 
 

カニのビビンバ



 
 


 
 

韓国海苔に巻いてぱくっとよだれ

写真撮り忘れてるねんけど
チョレギサラダがチョレギサラダやのに(笑)
すっごい美味しかった!



最後に残ったものは
みんな持ってきたタッパーにつめて

ご馳走さまでした♡



この日も旦那さん
一緒に食べた人たちに怒ってて
ストーリーでブチギレ
その話も書きたいけどなぁ泣き笑い




 


帰ってから旦那さんはすぐ寝て
わたしはせっかくの1人時間やから
映画見たりして

ご馳走さまでした照れ


この日も旦那さんは
一緒に食べてた人たちに怒ってて
ストーリーでぶちギレて←これがほんまよくわからん。何でストーリーで言う必要ある??
その人たちを連れてきてくれた人も可哀想やん

その話も書きたいねんけどなぁ笑い泣き



さて
私は今日
記念日ご飯に行くんでしょうかね