おはようございます☀️




昨日は冷凍庫とチラシ見つつ
メニュー考えながら
帰りにスーパー行ったら
旦那さんから



市役所行ったから
バタール買ってきたでー



ってLINE来て

え!!
全くパンなメニューじゃないねんけど驚き


ってことで
急遽洋なメニューに変更した昨日の晩酌




どうせ買ってきてくれるなら
金曜日にして欲しかったな泣き笑い
だいたい我が家の金曜日は洋メニュー





イベントバナー





お買い物マラソンは
16日の01:59まで




ってことで
最後のマラソン走りまっすランニング気づき




今日を待っててん


なぜならディーホリが
今日限定の
15%offクーポン出してる指差しキラキラ




ってことでカゴに入れてたもの♡




狙ってたワンピエプロン








うーん
どうしよかなぁ泣き笑い




ってことで



いつかの飲みキロク📝



とーごー飲みの続き










すでに酔っぱらいの
とーごーがたい焼き買ってくれて








韓バル イチサン







ここのナッコプセの海老が

小エビじゃなくてちゃんとした海老海(笑)

で気になっててんけど



とーごーが

スンドゥブ美味しいってピンクハート



さすがに3軒目で鍋はいらんしな泣き笑い












テンション上がるつきだしでスタート気づき






ほほぅ♡
スンドゥブの具は好みで追加できるらしい






メニューいっぱいバレエ

アヒージョとか韓国関係ないのもあるけど(笑)
















"可愛いくないですか♡??"

って爪見せてくれるとーごー



私この爪じゃ
生活できひんわ泣き笑い






待ってましたのスンドゥブ
確かにおいしかった!!はず!!

覚えてないけど
美味しいって言ってたんは覚えてる






ひとり焼肉してた(笑)旦那さんも合流して
乾杯!!






チャミスルからのマッコリ飲んで






ビビン麺はほとんどとーごーへ





食べて飲んで喋って
めっちゃ楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート

やっぱとーごーとは
会わなあかんわ爆笑




次友だちと飲めるのは月末かぁーーー

まだまだや赤ちゃん泣き泣



ではでは
今日はママと母の日ごはん行ってきます生ビール