こんにちは☀️






出社して急いでせなあかん仕事あって
(昨日退社前にメール来てたの
気づいてなかった泣き笑い)
平日やのに
めずらしくこんな時間の更新です



いろはさん♡
たぶん(笑)おかえりなさい♡




昨日と違って
今日めっちゃ天気良いやん♡




朝起きてカーテンあけて
良い天気やと
それだけで気分良くなる照れルンルン




昨日は帰りにスーパー行こと思ってたけど
発掘すればなんとかなりそうで
かわりにUNIQLOへ




安くなるの待ちやった(笑)
カーディガンと
ノースリトップス購入気づき




 

 



去年買ったカーディガン

接触冷感やから涼しくて
夏にめっちゃ良かったキラキラ


で、使いまくって穴空いてたから(笑)
買わなあかんと思ってたら
安くなってよかった照れ




 

 


こっちのノースリは

インスタで見て可愛かってんニコニコ



UNIQLOワイドパンツと合わせて

好きなワントーンコーデしたいなとハート




って毎週UNIQLOかGU行ってる気がする




ティッカリン&みぃちゃん気づき
結婚記念日おめでとうピンクハート
"新婚時代にいろいろあって
今が一番仲良し"
わたしそれなれるかしら泣き笑い??
14年に18年
すごいなぁキラキラ


いつかの飲みキロク📝



久しぶりすぎる

とーごーと♡♡♡



そしてお店も久しぶりの




いしもん













待望の乾杯生ビール気づき


旦那さんへのアリバイ工作により(笑)
出遅れた私






好きやった
ハマグリなくなったし


以前は牛たたきに
ウニとイクラのってたのに
なくなってたの知ってるから
違うもん頼む泣き笑い






きっと値上げの波とゆうことやんな






関係ないけど店員さんも
チャラくなってた(笑)






あしらいも簡素化されました??






ひたすら喋りまくって
移動しよー!!


ってことで



大富豪








相変わらず
流行ってる






でも一番行ってた
天満店はなくなったから残念













 
安定のポテトと
いつの間にか
瓶ビールに移行






喋ることに忙しくて
食べるの忘れてた



とか言いたいけど
うちらにそれはない



喋るけど
食べる&飲むのも同時進行タイプですニヒヒ生ビール





とーごーが
バイバイするのは嫌やから
全然旦那さん来てください!
ってゆってくれたから


3軒目に移動して合流ですランニング笑い