おはようございます☀️




金曜日



わーい!!
って言いたいところやけど
明日も仕事やったわ笑い泣き






昨日は自分でアラームかけてたのに
晩酌中に鳴ったから
びっくりした


でも無事
開始2時間の
10%オフクーポン使って
お酒補充できた♡♡♡



あやのーん!!
いろいろ口コミも読んだし
あやのんブログも読んで
meriのデニムにしようと思ってたのに
なんとMのブルー売り切れてた泣
先に在庫見とけばよかった赤ちゃん泣き
クラシカルかリエディで悩み中



10軒走れるかわからんから
基本は5か0がつく日に買う派


なので
今日が本番です爆笑笑




引っ越して
なぜか靴箱だけ(笑)立派になって
でも部屋自体は狭くなった笑い泣き

ドット柄が可愛いねんけどラブ
ドットってどう??
あんま履かんかな??



みんな楽って言うけど
この値段でこっち系で痛くなったらって
思うと悩むねんなぁ笑い泣き







ってことで

いつかの晩酌キロク📝



レモンさん気づき

絶対マジックじゃなーい!!

泳いでる?(笑)写真も細かったもんキラキラ


ピザ高いのわかります不安

ドミノの耳チーズのやつ食べたかったけど

旦那さんに高いからって却下されてちゃうやつ頼まれた赤ちゃん泣き

高いご飯食べるくせに

そこケチるんやって思う(笑)


上州牛、山形、神戸(神戸牛になると高いから

但馬牛とか)が美味しいです♡

脂好きやったら宮崎も

こないだ焼肉やさんに聞いたら

岡山も神戸に接してるからか

結構いいもんあるらしいです指差しキラキラ






納豆





お酢とオリーブオイル入り
旦那さんはゴマ油派



わかめ炒め






「新物あったから買ってきた」って
塩蔵わかめ買ってきてくれちゃってんけど

普段ワカメ食べへんし
塩蔵めんどくさい不安



ずっと読んでくれてる方しかわからんけど
もしかして「後頭部焼け野原」
を気にして買ったんかな笑



トマト






ただ切っただけで出すと
食べてくれへんから
基本は何かしら味つけて出すトマト



人参のきんぴら






ネギだし巻き






カレー










喜んで買ってたくせに食べへんから
使いましょう指差し






大好きヱビス3兄弟で





乾杯生ビール気づき


私はJUICY ALE派♡





ではではバイバイ