おはようございます☀️




土曜日は仕事終わりで(14時)
そのまま福島に飲みに行って生ビール笑い


家に帰ってからも飲み続け
YouTube見ながら熱唱して
気づけば



ふとん1ふとん2ふとん3



4時頃目覚めて
オルニチン飲んで
シャワー浴びて
お布団移動して就寝


吸収良くするのがポイント指差し




昨日は妹の手伝いに行く約束してて
その前に頼んでた母の日のお花を
取りに行って
ママに届けたかったけど
眠くて眠くて



そらお昼から夜中まで飲んだら
そうやんなえーん



ギリギリまで寝ちゃったから
お花とりに行くのは
旦那さんにお願いして
妹のお家へ




普段あんまり会うことないから
手伝いながら
いろいろ話するのが楽しくて好き♡




でも昨日は18:30に
京都のお店予約してて
17:00には出なあかんかったから
ゆっくりできんかった赤ちゃん泣き




早めに終わって
迎えに来てもらって
ママにお花届けて
ほっとしたのも束の間




ふと考えたら
昨日誘ってくれた人
こないだお土産くれたやーん




きゃーーー!!!

何かお返ししないと笑い泣き




わたしも旦那さんも好きで
お土産とかイートインに使う
阪急の京らく製餡所に電話




どら焼きお取り置きしてもらって
取りに行ったら
私たちの分で売り切れ




ギリギリセーフ笑い泣きキラキラ





昨日は居酒屋さんで
18:30から食べ始めてんけど
食べ終わったんが22時すぎてて
帰ったら23:40不安



先週に引き続き
疲れ始まりの月曜日ですチーン



しかも週末スーパー行ってないし
作り置きもないし


とりあえず帰るまでに
周辺スーパーのチラシ見とこかな




ってことで
昨日全くブログ見れてなくて
ゆっくりお邪魔しますニコニコ






いつかの晩酌キロク📝







ドランカー始まりで






LIFEで30%オフになってた
美味しそうなチーズを使って



苺とパクチーのサラダ






このチーズ美味しかった♡



アスパラとエビ炒め










切ってみたら


えーんえーんえーん


やったアボカドは



ほうれん草とベーコンのクリームパスタ






一緒にパスタにいれちゃう



トマトチーズたまご







たまご多すぎた泣き笑い



鶏ももにんにく麹焼き






鶏の下には中途半端に余ってた
野菜たちを敷いてオーブンへ


旦那さんが好きそうやなと思って買った
にんにく麹美味しかった♡






しゅわしゅわで乾杯シャンパン






トマ玉チーズは
パンにのっけてどうぞ指差し






白飲んで






ハイボール飲んで


ご馳走さまでした照れ