おはようございます☀️





デニムのワイドパンツが欲しくて
散々いろんなショップの口コミ読んでたのに



結局GUで買いました真顔デニム





たまたまアプリ見たら
ちょうど欲しい形のがセールになってて
GUなら試着できるキラキラ



履いてみておかしかったら
楽天で買おうと思ったら
ちょうどよかった照れラブラブ



トップスとかスカートは
ネットでも気にせず買っちゃうけど
パンツって悩むやんなぁ爆笑





Kaoちゃん気づき
チョコザップ!!こないだCMで見たんかな??
洗濯までできるとか??
便利やけどいったい何目指してるんやろ(笑)
洗濯機入れるんやったら
ジムの機械?増やした方が喜ばれそうな気も泣き笑い

私ホルモンって牛は好きやけど
豚はまだ苦手やねん
とゆうかこっちはあんまり豚ホルモンなくて
食べる機会もあんまりないねんなぁ泣




ってことで


 

いつかの飲みキロク📝

 

 

 

仁修樓

 

 

 


 

 はい♡

大好きなお店ですニコニコ

 

 


 
 
 


 
 
 
 始まりは


 
 
 
 
すっぽんとナツメのスープ
 

せやねん
最初の汁物のお出汁で
感動させて欲しいねん
 
調味料を一切使わないスープ
心の底から美味しい♡


 
 
 
 
前菜は基本的にいつも同じような感じやのに
毎回どの順番で食べるか悩む


びっくりするほど
皮がカリッカリのポークと
鴨の水かきに海老を詰めたやつが
特においしかった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毛ガニが入った
旨味爆発のシャンタンスープの下には
大好きな揚げたフカヒレ
 
緑のスープはうすい豆と金華ハム

 
 
 
 
 
残酷なお姿のダックちゃん
首大丈夫??(笑)
 

 
 
 

まずはいつもと同じ食べ方で
 
 
 
 
 

 こっちはwithリンゴ
やったと思う






背中の皮はかたくて
巻く生地と合わないから
そのまま


 
 


3つ目は1つめと同じいつものにしてもらった

やっぱり定番が好き照れ

 

 
 

 もも肉は梅の醤とお塩
 


残った骨はぶつ切りにして
お鍋の中へいってらっしゃいバイバイ

ホリエモンのYouTube見たことある人おる?
「いってらっしゃい」って言う度に
ホリエモンのマネするように
なっちゃった泣き笑い

 
 
 
 

なまこ
 
 

 
 

猪のハムを使った
パラパラのチャーハン
 

 
 
 
 
さっきの鴨のお出汁が濃くて
死ぬほど美味しいラーメンラーメン


 
前回はお腹いっぱいで
あんまり食べれなかったけど
今回はペロリと完食
 

ほんっまに
おいしすぎる
 
 
思い出すだけで
食べたいよだれ

思い出すだけでむねがギュッとなる
SPEED笑



 
 
 
デザートは
月餅餅とココナッツのおだんご?とぷりん
もちろん手作り
 

 
全部すごい手が込んでて
本当に美味しくて
料理が好きなんがすごい伝わる
上岡シェフ

大好きすぎる♡




ではではバイバイ
今日は天気が良い大阪です

酔い1日を♡