おはようございます☀️





なんか今日は
コメント書きたいことが
多すぎるニコニコ




まずは



あやのん気づき
うちは私も旦那さんも
基本は「おかあさん」かな??
でも母親同士は名前で呼びあってるから
旦那さんがたまにママのこと名前で呼んでて違和感泣き笑い

真っ先に住所変更したのは
楽天の送付先(笑)
ってかまだそれしか変更してないわアセアセ





かなさん気づき
わかってもらえて嬉しいですキラキラ
そう!流した気がしないんですよね
絶対流れてるけど(笑)
でもあの艶々の肌見たら「やろ!!」ってなりました!!
ちなみに





らしいんですけど
私はこんなに無理
美意識高い人はやるんやろうけど
ってか暇か!!!!(笑)って思っちゃいました泣き笑い

あ!叔母さんの田舎料理が
美味しそうすぎましたーよだれ
山菜に野菜に好きなもんばっかハート




酒ちゃん気づき
キターーーー世界一辛い顔!!
いつもと0.3℃しか違わないとか
逆にその差でよくしんどくなれる(笑)
朝からおじや作ってあげるとか酒ちゃん優しいなぁキラキラ週末には治って美味しく飲めたらいいねシャンパン





くぅーーーー
他にもコメント書きたいけど
時間がなーい笑い泣き!!!






でも今日から楽天マラソンやから
可愛いカーディガンを指差し飛び出すハート




別にクーポン出てるわけちゃうけど。。







ハートラブハートハートハート






柄もボタンもハートとか
もう目がハート飛び出すハート


チュールスカートに合わせてみたものの

これはデニム合わせが可愛い気がして







やっぱりな♡


でも太めデニムはパールつきしか持ってないから
マラソンで買おっと照れ






ちなみにサンダルは
去年の記念日に旦那さんにあげた
JUTTA NEUMANN
のサンダル



さすが
「ロールスロイス」
って言われてるだけあって
履きやすいみたい指差しキラキラ

ただ旦那さんは大丈夫やったけど
最初何回か馴染むまでは
めっちゃ痛くなる人が多いらしい



お値段高いけど
靴底が悪くなったら
替えてくれるらしいし
ずっと使えると思うニコニコキラキラ


 

ってことで



 

いつかの飲みキロク📝

 

 


焼き鳥食べに行ったあと



時間も早いし

場所も近かったから

 

 

 


久しぶりに




 

天神 ポルポ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
最初から
白のボトルで乾杯白ワイン気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突出しはカリフラワーのなんか(笑)

 

ここ最近やんな??
よくスーパーでカリフラワー見かけるように
なったのって??
 
 
 
 
 
 
あら??
覚えてないけど何かのグラタン(笑)
 
 
 
 
 
 
ホタルイカのジェノベーゼパスタ
 
んー♡おいしい!!
 
 
 
 
もう一品なんか頼んだけど
売り切れてたし
お腹膨れてきて
旦那さん全然食べてくれへんから
これで終了
 
 

もっと食べたかったなぁ


また行こっと♡




ではではバイバイ



すでに
19:58に
タイマーセットしてるあんりでした爆笑





イベントバナー