おはようございます☀️




長いようであっという間やったGWが
終わっちゃった赤ちゃん泣き泣







1005右矢印1006



意味わからんく
引っ越ししたあんりです真顔




昨日は本格的な引越し


引越やさんじゃなくてもいける
大きいものは
旦那さん運んでくれたけど



結局ほとんど私が荷物運んでた無気力
でもやってる気でおるとこにイラムカムカ



隣やねんし
そっちの部屋に行くときに
少しでも何か持ってけばいいのに
何でいつも手ぶらやねん
メジャーだけとか
使いたいものだけ持ってく人むかつき



酒ちゃんみたいに
旦那さんが昔買ったであろう
変なお皿とかしれっと廃棄して
ストレス発散しといた


酒ちゃんはストレス発散してたわけじゃないけど



酒ちゃん気づき
せやねんーキラキラ起きたら海きれいでびっくりしたピンクハートだから魚美味しいのねーってよだれ

豆苗、普通に毎日お水かえてたら大丈夫やでー!!
ぐんぐんのびるキラキラ
でも夏は暑すぎて死んじゃうかも泣き笑い

ナッツとホワイトチョコのパンとか
ワイン飲みたくなるーハート
旦那さん、良い趣味?や照れ




引越しの最後に
忘れたらあかんのが
シャワーヘッドの交換








前にあいちゃんも書いてたけど
リファにしたからか
肌がきれいになったような気がする照れキラキラ



旦那さんが
「ミストにして使うといいらしいでー」
って買ったものの

普通に流した方が早い気がして
見られてるときしか
ミスト使ってなかってん笑



でもたまたまついてたテレビに
高橋大輔が出てて
肌がめちゃめちゃ綺麗で


「最後お風呂でるとき
ミストで全身流してます

って見てから
真似してる指差し



信頼度
高橋大輔>旦那さん(笑)





ってことで




いつかの晩酌キロク📝



レモンさん気づき

家でプールうらやましいキラキラ

お天気いいし気持ちよさそうハート

って細っ!!平泳ぎの足やらんでも

十分の細さやラブキラキラ

ほんでラッシュガードってことは

下が水着??

オールインワン、サロペット、ロンパース

同じくわからないです笑い泣き

言葉増えてってるんじゃ??

あ。上州牛美味しいのわかるラブラブ





かつおのたたき






ちょっとくさみあったから
薬味もりもりに
熱々ゴマ油じゅわっで
うまいやーつニヒヒ



えのきチーズ焼き






やったような??

カリカリエノキにしようと思ってんけど
別で揚げ物するから
チーズ焼きにしたと思う🤔



海老ふらい的な






春巻の皮が余ってたときに仕込んでた
エビフライ🍤

ぷりぷりハート
旦那さん気に入っててよかった照れ






パスタはママのイタリア土産の
ドライトマトを使って



ドライトマトとマッシュルームパスタ






トマト入れすぎた気がして
中和した方がいいかなと

出来上がり前に
冷凍庫にあったカマンベール足したけど
旦那さん曰く
なくていいって泣き笑い

でもパスタはウマですぐ完売ハート
お店の味やラブラブ





しゅわしゅわで
乾杯シャンパン気づき






薬味まみれが

好きなんだな照れ




ってことで

GW明けで

仕事来たくない人いっぱいと思うけど



みんなで頑張ろー爆笑グー!!