おはようございます☀️




昨日の韓国料理屋さんが
予想以上に美味しかったニコニコ飛び出すハート






でもいつものように
自分の友だちと一緒なわけじゃないし

"まぁ別にそんな頑張って喋らんでいっか"

と思って(笑)
もくもく食べて飲んでたら


1人で


生ビール
瓶ビール
ジョウンデー
チャミスル


ってわりと飲んだ上に


帰ってからは
旦那さんすぐ寝ちゃって


思わぬ1人時間到来ラブキラキラ



映画見ながら
ハイボールとチューハイ飲んだけど







二日酔いなしキラキラ


なんでやろ??
いっぱい食べてたからかなニヒヒ???
よかったぁ照れ





ってことで



いつかの飲みキロク📝




やきとり 光









「炭匠 御厨」で働いてた子が

独立してお店オープン気づき












ボランジェでお祝い乾杯シャンパンキラキラ

久しぶりにボランジェ飲んだけど
美味しい♡
好きやわニコニコ



まずは





むねのたたき

ほんのりあったかくて
皮パリパリで
ちょうど良いレア具合が
美味しいハート






肝とハツはオプションで注文




ここから串スタート指差し






ジューシーなせせり






箸休めは大根に大葉が入ったもの

大根おろしよりこっちのが好きかも




 
ハツ





ささみとむね肉のなめろうが
美味しかったピンクハート










つくね
















ズリ






そぼろとあおさとチーズの春巻は
真似したいキラキラ




 





 

ずりもと




   

美味しかったねぎま






追加で頼んだチーズつくね






ウマ♡






とりめしは
御厨こえてると思う酔っ払いハート



全体的にゴリさん(御厨の大将)より
塩が濃いめで
それがお酒にも合うし
美味しい!!



火入れはどうしても負けるけど
御厨では
好きに喋られへんから
こっちのが行きやすいな泣き笑い





ではではバイバイ

今日の大阪は28℃まで上がるらしい☀️


とりあえず
歩きにいってきますランニング気づき