おはようございます☀️




昨日着いたときは
夕暮れ前で気づかなかったけど


ホテルの前の海が
めっちゃ綺麗キラキラ







めっちゃ透明!!



この景色見ながら
お風呂入れるって

幸せ照れ




では
今から朝ごはん食べてきます




いつかの飲みキロク📝



ママとご飯行くふりして(笑)


ゆっちと久しぶりのアネロへ気づき






アネロ















かんぱーい気づき


1か月ぶりのゆっち
長いこと会ってない感じやった笑い泣き

あーやっと喋れるーーーー!!!










まずは



ホタルイカ






お塩とレモンで
うまーピンクハートピンクハートピンクハート

今年初の生ホタルイカ



 


鴨頼むか悩んでたら
前菜盛りに入っててラッキールンルン

ここのポテサラも好きやねんな♡






「何頼むー??」で
2人同時に言ったのは

カニ味噌グラタン






いっぱい飲んだら死ぬワインやけど
デキャンタいただきます白ワイン




レアサーモンタルタルが好きで
パスタ食べてから頼むか考えよーって
言ってたら






どーーーーん
めちゃめちゃ多い。。


パスタの量増えた??




ゆっち調べによると(笑)
前はウニクリームパスタだけ
値段高かったのが
全部同じになってるって

やから代わりに量増やしたと思われる泣き笑い




おかげでサーモンのお腹はなかったわ泣




席のラストオーダーになったけど
まだ喋り足りないから移動


でも長居はできひんねん

ママとご飯
ってことにしてるからね真顔







店員さんがめっちゃ推してきた
メガハイで乾杯気づき


1杯目にメガ頼むと
2杯目以降お得に飲めるねんて


でも2杯目頼むどころか
この1杯も飲みきらんかった泣き笑いアセアセ




あんまり時間がない中で
頼んだのは






ワニの舌

これが美味しかったよだれハート






お店イチオシのつくねもOK






名残惜しいけど21時くらいにバイバイ


焼肉やさんにいる
旦那さんのとこにむかいますランニング


太田牛のランプ(また食べるのね)
焼かずに待ってるって泣き笑い








お腹いっぱいやし
いらんと思ったけど




 

おお♡これは
美味しいさしの入りかた酔っ払い










ランプじゃないみたい!!
普通のランプより脂のってて
めっちゃ美味しいよだれ






最後はビビンバ食べて


ご馳走さまでした照れ