おはようございます☀️




昨日
ひたすら寝て起きて
ダラダラしてた旦那さん



そら早く起きるわな



寝室のドア開けっ放しで
いろんな行動するから
こっちも目が覚める
わざと??ってくらい行動の音が大きい不安




"もっとゆっくり寝ときや"


って誰のせいや真顔







昨日はお昼すぎには帰ってきて
やることなくて



食材増やしたくないから
スーパーにも行かれへんし



ひたすらワンピース見てたけど
飽きる無気力







冷凍庫で邪魔な上に
ケチってアイラップに入れてたせいで
袋から突き出て
冷凍庫のものとる時に
刺してきて痛かった

蟹の殻と海老の殻でソース作り




濾すときに
ガンガン力こめてたら








笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン






ってことで




いつかの晩酌キロク📝



Kaoちゃん気づき

Adoのライブやったんやー!!

ちょうどさっきテレビでやってたキラキラ

女性ソロ初ってすごいなキラキラ

ほんで同じく川越グルメ?的なんもやってて

Kaoちゃんリンクdayやわニコニコ

ちなみに私もベーコンエピ好き♡






明太糸こん






ピーマン炊いたん






じゃがいもといんげんのホットサラダ





アンチョビ、生クリーム、マスタード、にんにく

この味は旦那さんもママも
気に入ってたから
また作るニコニコ



牛肉サラダ





ドレッシングはバルサミコとかで



トマトカルボナーラ





ネットど見かけた
トマトカルボ気づき

濃厚でうまーーーいハート

でもカルボかどうかは
ようわからんかった泣き笑い






かんぱい気づき


急遽外食になったりで
予定がくるったから
洋と和がまざった晩酌泣き笑い



おっと






出すの忘れてて
あとから思い出した
ガーリックトースト的なやつ






その後はワイン飲んで



ご馳走さまでした照れ



ではではバイバイ

今日はいろはさん動物園行ってくる気づき

・・雨やむかな不安??