おはようございます☀️

  


昨日は雨の中ウォーキングランニング



旦那さんも一緒に行くって言うけど
絶対イライラするってわかってたから

"やめといたら?? イラつくと思うで"

って言ったのに
大丈夫って




って大丈夫ちゃうやんもやもや


湿気がひどい
暑い
傘が邪魔
座りたい・・
ウォーキングしに来たのに


やから言ったやん笑い泣き!!









昨日はゆっくりしてたから
酒ちゃんとオソロの
夏にオススメ
UNIQLOエアリズムワンピ着てみた指差し気づき



襟ぐりが去年と変わって
ボートネックになって上品やし

フィット&フレアで
スタイル良く見えると思う照れ



ポケットついてるとこも嬉しいねんな






白は夏のお嬢さんって感じ☀️
チュウチュウチュチュ 夏のお嬢さん♪古っ(笑)


カーディガンは肩掛けしようとして
結局邪魔で手で持つタイプ(笑)


白なんで下にペチワンピ必須






ネイビーも可愛い飛び出すハート
こっちのが細く見える気がする照れ

スカーフ合わせたらさらにお上品な感じ♡♡♡



でも真夏は汗かくからムリやけどな笑い泣き






ってことで

仙台旅行キロクその④📝


 
 やっとラスト泣き笑い!!




 
仙台国際ホテルは演出にも凝ってて指差しキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
額縁に飾ってるこれ
 
さて何でしょう??
 
 
下矢印
下矢印
下矢印


 
 
 
 
お肉♡
 
 
 
 
 
 
最後は炭で焼いてもらって
 
 
 
 
 
 
絶妙な火入れ
めちゃめちゃ美味しかった♡
 

宴会場のお料理を
こんなに丁寧に作ってるってすごいと思う
 
 
 
もちろん
 
 
 
 
 
 
ここにもキャビア
のせちゃいまっせ酔っ払いキラキラ
 


 
 
 
 
 
お腹も満たされたところで
 
 
 
 
 
 
 
サービスの方たちのパフォーマンスキラキラ
 
 
 
 
 
 
デザートもこんなに凝っててびっくりキラキラ
 
 
 
 
 
 
鶴!!
器用すぎやろ笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に並んでご挨拶
 
 
 
こちらこそ
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ飲んで
酔っぱらって
部屋に戻って秒で爆睡
 
 
 
 
 
 
前後に飲んだウコン様のおかげで
奇跡の二日酔いなし
 
 
 
 
 

一生分の
キャビアを食べた弾丸仙台旅やった
 
 
 
 
高かったけど
最後まで何回もキャビアとりにいって
シャンパン飲んでた私たち
 
 
間違いなく元とってると思う
↑大阪人、これ大事
 
 
 
 
ではではバイバイ


先週の金曜日
終わらなかった仕事がんばります笑い泣き