おはようございます☀️




今日もいろいろ書きたいことあって
書き出したものの
うまくまとまらんから
諦める悲しい


何で旦那さんは
毎日何かに怒ってるんやろぅ


自分で自分をしんどくしてるだけ
やと思うけどな


世の中的には
旦那さんの味方?せなあかんのやろうけど


話聞いても
いつも思うのが



・全く怒るポイントじゃない
・勝手に悪くとってるだけ
・そこ旦那さんが決めることじゃない
(相手の立場からみて)
旦那さんにそれを報告せなあかん理由がわからん
・誰とご飯行くかは自分で決めていいやろ
(旦那さんの許可いらんやろ)



だいたいこれ上矢印


全く旦那さんがキレる意味がわからんねん




で、気にくわんと攻撃して
ほんまにかわいそうになる



私が意見言っても
「お前は誰の味方やねん」
出た。いつものやつ

ってなって
ケンカなるから
何も話してこんとってほしいわネガティブ




わたしも昨日夕方に
意味わからんくキレられたから
帰りに
テンションあげるために
向日葵買って帰って写真撮り忘れたけど
今日は新しいハンカチを初おろし気づき







マカロン柄ハート

可愛いすぎラブ飛び出すハート








ってことで

いつかの飲みキロク📝



久しぶりの

たけうちさんへ気づき





寿し たけうち








お寿司の美味しさもやけど

大将も大好きなお店♡












みんなで乾杯シャンパン気づき






はまぐりの蒸し寿司から
始まって





たけうちさんは
アテでいろいろお魚食べれるのが嬉しい照れ

お塩で食べる真鯛が甘っ♡

ふっくらした牡蠣も
日本酒プリーズ日本酒
したけど
絶賛体調不良やった私は
ほとんど飲めず悲しい









たけうちさんでは
お腹がふくれる前に
中トロを出してくれるのも好きやねんハート


後半のお腹いっぱいになってきた頃に
出てくれるところが多くて

お腹すいてる
もっと美味しく食べれるときに
食べたいって思うから
これは嬉しい照れ






大好きな雲丹がもりもり酔っ払いハート





脂のりまくりのかまとろは
愛媛の最新の養殖
これが美味しかった♡


去年も大間にマグロ入ってこなくて
燃料使って太平洋の方まで
捕りに行くから
すごい値段があがっててんて


これからは
美味しい養殖が増えて行くんやろな照れ






お味噌汁でほっこりして






お腹いっぱいになってきちゃって
穴子はご飯なしでもらった






最後のとろたくも一貫だけ食べて
旦那さんに進呈






もちろんこちらも進呈です



いつもやったら

もっと飲めるし

最後まで食べれるのに

残念やった夜やったえーん




さてさて

今日は久しぶりのとーごー生ビール気づき


絶対時間足りひんやろな笑い泣き