おはようございます☀️






昨日体調が悪かった旦那さん
ほんまかいな
 

"世界一しんどそうな顔"
を見る前から
 

LINEで


しんどい
身体中いたい
お腹いたい
etc..


といつものやつ真顔



こっちはお薬忘れて自分が悪いけど
頭痛に喉が痛いから
食べられへんし
立ってるのもしんどいって
ほんまの体調不良で(笑)

イラっとしながら
"大丈夫??
早くお風呂入って
寝たほうがいいよー"
 

って返信






ってきたから

"あら♡
じゃあお薬のんで回復したら
晩酌しながら久しぶりに映画みよピンクハート"



って心の中でワクワクしてたら

  

帰ってみたら
旦那さん全然寝る気配ないし
むしろ
いつも通りに
めっちゃ喋るやーん笑い泣き



お薬が効いて
動けるようになった私は
晩酌準備しながら
早く寝ぇへんかなって思ってたら


寝ないどころか


"もうこんな時間やけど
ごはんはー??"


って
おいパー

いらんのちゃうんかい




いらんと思って
おつまみ系しか作ってなかったから


"そんなお腹すいてないんやんな??"
って聞いたら
"パスタやったら食べれる"


やって



・・・元気やないかい凝視





そんな昨日の晩酌キロク📝


レモンさん気づき
別れさせ屋!!
そんなうまいこと自分を好きにさせれるってすごい
でさらにDVで仕返しするとはびっくりキラキラ
検索したら奥さんがモラハラパターンも
あるみたいですしね
でも私は1000%できひんと思う笑い泣き

私もカレーに人参いらない派やからすりおろしいいなぁキラキラ
じゃがいももなくていいけど
あっても小さいので
レモンさんわかってるぅ指差しグッ




小松菜シーザーサラダ




 

生の小松菜好き派です指差し
ベーコンなくて冷凍してた生ハム



生春巻






うなぎ、クリチ、沢庵、きゅうり

飲み屋さんにこんなメニューがあるって
インスタで見て
美味しそうやなってよだれ

鰻にチーズが合うのはもちろん
沢庵ときゅうりの食感が良いハート

お洒落にしたくてスイチリ垂らしたけど
なくても泣き笑い

お醤油ちょんとブラペを追加でガリガリした



トマトファルシ





下にはごはん気づき
 

中のお肉は豚のひき肉

ごはんはいい感じのところと
固いところがあってんけど
失敗したなって思ってんけど


なんてゆうか
めちゃうまハート

豚ひき肉の脂が染み渡るんかな??
トマトと一緒に食べても
ごはん単体で食べても
美味しいピンクハート

また作ろよだれ



小松菜の中華サラダ






もういっちょ小松菜
ケンカした日に食べようと
作り置いてたやつ


洋食でいきたかったのに
これだけ毛並みが違うけど

これ好きやねんなニコニコ


ベーコンエピ






"ふくくる"のやつよだれ

パスタつくる予定なくて
解凍してたからせっかくやから食べたニコニコ



高菜と豚バラのパスタ






クリームも牛乳もベーコンも
洋にできるものが何もなくて
和風パスタ

でも美味しいって喜んでたから良いか泣き笑い







めずらしくワインスタート気づき





 
ケンカしないように
たまごは2つ生すぎたけど

失敗したたまごもしれっと入れてます真顔






ワインがすいすい飲めちゃって
なくなり宗谷か
結局泡も召還シャンパン






映画はどうしても見たくて
旦那さんも見れそうか
こちらをチョイス





実話を元にしてるねんて

タイトルの
"グランツーリスイモ"
そうゆうゲームがあって
旦那さんも昔やってたらしく
食いついてくれたけど

映画見ながら
めっちゃ喋るのやめてほしいわ
集中できひんえーん



ではでは今日は
お天気良い土曜日☀️


旦那さん会社行ったから
ちょっとだけひとりタイム満喫しますバレエルンルン


MAYUKOちゃん
あのときは仙道さんやったけど
最終的にはやっぱり花道ラブでしたラブ