おはようございます☀️




ケンカ終わったけど
朝またケンカしそうな雰囲気にもやもや


自分の要望は通すくせに
こっちが言うことは
聞かへんって
おかしいやろ凝視






って訃報です泣



ゆっちと毎年行くって決めてた
牡蠣と白子がいっぱい食べれるお店が



無期限休業



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いろはさんも来年一緒に行くって
言ってたのにアセアセ







店長さんのお客さんへの
アルハラらしい



あいちゃーん!!
ショックじゃない悲しい??
動画見た??



私らにはいい人やってんけどなぁ


動画見てんけど
まるで旦那さ・・・・






ってことで


 
仙台旅行のことも書いてないけど
暖かくなって
こっちの旅行が季節外れになってきたから
急いでキロク📝
 
 
 
 


 
14時に仕事が終わった土曜日
 
迎えにきてもらってむかった先は車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
琴引浜
 
 
朝まで雨降ってたからか
歩いても
全然砂鳴いてくれんかった泣き笑い
 
 
 
 
 
この日お宿はこちら
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔お義母さんが来て
すごい美味しかってんてよだれ
 
 
 
 
入ってみたら
 
 
 
 
 
 
よかった!!
ぎり旅館!!笑い泣き
 

私は民宿の気持ちで来てたし
民宿好きやねんけど
旦那さんは無理そうやん?(笑)
よかったぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
来る前にスーパーで買ってきたビールで
お部屋でまずは乾杯生ビール
 
 
 
 
 
 
お風呂入って
トリートメント流し忘れて出てきて泣き笑い
ご飯は一階のお部屋で
 

 
 
個室というか完全にお部屋
 



お客さんの組数
減らしたって言ってはったし
もともとこの部屋は客室やったんかな?
 
 
 
 
 
入ったらすでにいくつか並んであって
 
 
 
 
 
 
 
テンション上がるちゅーキラキラ
 
 
 
 
 
 
見て
船は苗字つき指差し飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
わっくわくで乾杯したら
最高の宴の始まり酔っ払い笑い
 
 
 
 
 
 
こ、これは・・
どれから手つけるか悩むやん笑い泣きハート
 
 
 
 
 
 
きれいに並んだせこ蟹に
 
 
 
 
 
 
お刺身は一本は炙りで
 
 
 
 
 

初めて食べた
生のカニ味噌に感動ちゅーキラキラ
 
 
うわっ
おいし!!



ちょこっとだけ食べて
 

 
 
 
  
書かれてある通り
残りは焼いて食べましょうちゅー
 

たぶん火入れたほうが私は好きな気がするし
 
 
 
 
 
 
 
はぁぁぁぁ ♡
蟹刺
最高♡♡♡


軽くあぶってる方は甘さがまして
うまーーーー笑い泣きラブラブ
 





せこ蟹は 
 
 

 
 
 
日本酒が進むなぁデレデレ日本酒
 
 
 
 
 
 
食べたかった天ぷらも持ってきてくれて
幸せハート
 



船盛になってた蟹は


 
 
 
 
一部を焼いてくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んんんー♡
あまっ♡
 
最っ高においしい笑い泣きハートハートハート
 
 
 
 
 
 
せこ蟹のたまごのせても美味しいですよ
って
なんて素敵なアドバイスキラキラ
 
 



焼いたお味噌に


 
 
 
 
どぼーんしたら
たまらんちゅー
 
えっと・・
ここは天国ですか昇天???
 
 
 
 
 
 
 
ちょこっとご飯まで用意してくれるとか
痒いところに手が届くわキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
あーん
こんなに日本酒が合う食べ物ってある??
 

 
もったいなくて
ちみちみ食べてたけど
甲羅は他にも使う用事があるやんな指差し気づき
 
 
 
 
 
 

お酒もらって
 
甲羅酒日本酒酔っ払い
 
 
 
 
写真多いので次に続きまーす
季節はずれすいませんアセアセ