おはようございます☀️





月曜日の朝ってほんま眠いzzz




日曜日ゆっくり寝ちゃうから
夜寝れんくなるねんな




40年生きててそうなること
わかってて
"来週こそは早く起きよ"
って思うのに

遅寝の気持ちよさに負ける私は
意志が弱いですネガティブ






そんな昨日は暖かいというより
暑かった
全国ほぼ夏日ひまわり



何着よかなーって悩んでて
あやのんブログ読んだら



お!それがあったわ♡




1年くらい1年は言い過ぎかもしらんけど
悩んでた指輪買ってんけど
それがまた可愛くてピンクハート





LOVEラブキューン







ってことで



いつかの飲みキロク📝




旦那さんの好きな

太田牛のええイチボ入りました

って連絡来たらしく




いつもの徒歩3分の焼肉やさんへ焼肉





美味しいであろうイチボに

心を踊らせる旦那さんと

また肉かいって思ってる私




肉匠 東

















いつもほとんど同じものしか
頼まないから
さらっと


























みぞれ焼あっさりしてて
好き♡






くるっくるっと巻いて
ポン酢につけたら

うまーーーよだれ




例のイチボはこちらの子下矢印













美味しいけど
体調微妙なわたしは2切れで
ギブ

脂がね不安
名誉賞やから?普通のイチボより脂がのってた






でも赤ワインはもらっとこ






初めて頼んだ
可愛い容器に入った壺漬けカルビ










じゅじゅっと焼いてもろて


はい
1切れで大丈夫でーす泣き笑い
 





ハラミも私的には特選じゃなくていいのにな






テッチャンなんてもう
この日は1切れしか食べれず






大好きなビビンバで






お肉の脂をごまかす不安






このタイミングで白ご飯頼む旦那さん

すごいな






ではではバイバイ